まさかあたし達のベッドを奪うような事はないわよね

おはようございますぅ~♪

4798

何でしょうねぇ~この寒さは・・・・・・・一昨日まで暖かかったから、身にしみますぅ~!!昨日は仕事で渋谷の事務所に行っていたんだけど、雪が気になってねぇ~。でも、仕事が終わって事務所を出る頃には雪も上がってる。

4802

でも、あけが住んでるのは八王子の片隅だから、ここで油断しちゃいけないのよねぇ~。電車も遅れてないし、京王八王子の駅に着いたら、「雪ないわぁぁぁぁぁ~♪良かった!!」バスも順調にやって来た。4801

5分走ったら、運転がゆっくりになった、10分走ったら、「道が凍っているのでお気を付けください」とバスの運転手が言いだして、西八王子に着いたら、ほんのり雪が積もっていて・・・・・・家の最寄りのバス停は・・・・・・・雪国だったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、ここまでは長い前置きで、今日は久々に登場のお嬢様の画像ね。3日の節分の日は家で節分女子会をやった・・・・・・みんなで恵方巻きを食べる会ね♪東北東を見ながら、黙々と太巻き寿司を食べるんだけど、女が揃うと黙ってはいられないから、結局、おしゃべりしながら食べちゃったんだけどねぇ~。

ランチの後は甘いものを食べながらお茶して・・・・・・そろそろお開き・・・・・なんだけど、

窓辺のソファーを見ると、Sさんのコートを占拠して、ふてぶてしくガン飛ばすお嬢様2匹・・・・・・

「あたし達のベッドですが、なにか?」

4784
「まさか、この状況で、布団を剥いでいくような無慈悲な事は出来ないわよねぇ~」

4789
「あたし達、こんなに良い子で可愛いんですもの、取れないわよ」

4797

「そうよねぇ~そんな酷い事、出来る人間はいないわよねぇ~」

必死の抵抗を試みましたが、無慈悲にも布団は剥がれ、お嬢様は不貞腐れておりました。お母さんのあけは「どうせなら、もっと高い毛皮のコートのお客様の時に占拠すればいいのにぃ~、ポケットに大金の入ったお財布が入っているとかさぁ~」と思いました。まぁ~今時、毛皮のコート着て、遊びに来るような友人はいないんだけどねぇ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミューに会いに行きましたぁ~♪


今日も誘引作業に追われるあけでぇ~す♪現在、蔓薔薇の半分くらいの誘引が終わったところです。あ~冬の作業の道のりは遠いぞぉ~!!

4209
久しぶりにミューちゃんに会いに行って来ました♪

4214

でも、ミューちゃんに会う前に腹ごしらえです。海浜幕張駅の駅前のビルにある居酒屋の「忠助」に行きました。安い居酒屋なんですけど、お刺身とか新鮮ピカピカよぉ~!!美味しいの。海鮮系のメニューが充実していて良い感じ・・・・・・7時には満席になってたから、人気店なのかも。

4231

さぁ~ゴハンが終わったら、誘拐したいくらい可愛いミューちゃんに会いに行きましょう。大きくなってるわぁ~!!前回会った時はリスみたいだったのに、タヌキくらに育っていました。胸毛も立派になってぇぇぇぇぇ~可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・胸毛に顔を埋めたい♪

4234

ミューちゃんは女の子だから、パパとラブラブなのよぉ~ずぅ~とパパの後を歩いていて、見つめあってんの。ママは餌をくれるだけの女中くらいに思っているのかも・・・・・・・ママはラブラブのミューちゃんとパパを見ながら不機嫌になって・・・・・・酒を飲みながら、「パパのいない昼間はあたしとラブラブなんだから・・・・・・」とクダを巻いていました(笑)

4239
ミューちゃん、ずぅ~と動いているから、写真撮りにくいわぁ~♪

4242
ミューちゃんを肴にお部屋でもお酒を飲んだら、今日はUちゃんのマンションのゲストルームにお泊りです。

今度はゲージを持ってミューちゃんの家に遊びに行こうと思っているあけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何故、そこで頭を使ってしまうのだろう?

うちのハンちゃん(阪神優勝♀猫)はおバカです。

1161
ゲージに入れられたら恐怖の動物病院に連れて行かれるから、
ゲージを出すとコタちゃん(虎太郎♀猫)は逃げるのに。
ハンちゃんは毎回、「なに?なに?なに?これはなにぃ~?」と自分からゲージに入ります。

コタちゃんはトカゲとか小鳥とかを捕まえるのですが、ハンちゃんは捕まえられた事がありません。
見ていたら、飛びかかる前に気合いが入りすぎて「にゃぁぁぁぁ~!!」と雄叫びをあげるので、逃げられてました(TдT)

コタちゃんは上手に押入れを開けて、中で遊んでいますが、ハンちゃんは開けられないので、コタちゃんが開けた押入れに入って、気が付かずにあたしが押入れを閉めたら、出られずに鳴いていました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ところが・・・・・・・ある日の事・・・・・・・1階のトイレから「ピチャピチャピチャ」と怪しげな音がする・・・・・・・・ん?不審者か?と覗いてみると・・・・・・

ひぇぇぇぇぇぇ~恐ろしいものを見てしまったぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

洋式のトイレのフタと便器の間に上半身を突っ込んで、水を飲んでいるハンちゃんだったぁぁっぁぁぁぁぁ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

何故、おバカなのに、そういう時だけフタを開けるって言う知恵が働くんだぁぁぁぁ!!

ママはもうハンちゃんにはchu!chu!してあげないから!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

馬鹿だねぇ~!!

おはよぉ~!!雨だねぇ~( ̄◆ ̄;)今日は珍しく猫の事。

2437
あたしはよく猫を踏むのよ・・・・・・・・その度に「ぶにゃぁぁぁぁぁぁぁ~!!」と悲鳴なのか文句なのか判らない雄叫びをあげている。↑は虎太郎(♀)

2439
確かに、あけは粗忽だし、注意力がないから猫には迷惑かもしれないけど、もうちょっと踏まれないように考えればいいのに・・・・・・↑は阪神優勝(♀)

2441
大体、保護色のクッションの上とか、椅子の上に置いてある黒いバックの上に陣取っているのが間違いだと思うんだけどぉ~!!↑はお馬鹿姉妹

1708
うちの猫は馬鹿なんじゃないかと思う・・・・・誰に似たんだろう?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~↑これも同系色

| | コメント (6) | トラックバック (0)

かわぇぇ~わぁ~・・・・若い子はええのぉ~ヨダレ出て来ちゃった。

昨日の台風は大丈夫だった?うちはねぇ~目の前の山からの落ち葉で埋まってましたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2073
今日は朝からご近所総出で落ち葉掃きです・・・・・・90Lのゴミ袋2個になり、黒点だらけの薔薇の葉は台風の風で吹きと飛ばされて、すっきりさわやかに枝だけになってますぅ~ほほほほほほ♪4時間かけて掃除して、今日はこれから薬剤散布予定でぇ~す。

2049
で・・・・・その掃除の隙間を見て、友達の家に新しく仲間入りした子猫を見に行って来ましたぁ~!!

2054
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・1カ月の手乗り猫だよぉ~ん♪こりゃ、姉さんノックアウトよぉぉぉぉぉ・・・・・・やっぱ、若い子はええのぉ~!!

2079
町田の警察に保護されていたのを引き取ったのだそうです。ちゃんと猫を飼える環境の家に引き取られて幸せだね♪

2066
女の子みたいなんだけど、名前何にしようかしらぁ~(ってあたしが考える事じゃないけど)そうねぇ~トンコツスープの色だからトンコちゃんは前に違う友達の猫に付けちゃったしなぁ~・・・・・じゃ、ポタージュ色だから、ポタちゃんにしよっかなぁ~♪(勝手にそう呼ぶ!!)

2080

ポタちゃんは可愛いが・・・・・不貞腐れた先住猫は出て来ないねぇ~!!

2084
家に戻ったら、うちのふてぶてしいお嬢2匹が腹を出して寝てた・・・・・・考えてみれば、うちのこのお嬢達も手乗り猫だったんだよねぇ~あ~大きく図太く育ったわねぇ~( ̄◆ ̄;)ママは、近いうちにまた、ポタちゃんに浮気しに行くわぁぁぁぁぁぁ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

若い子はええわぁ~!!ぷにょぷにょしてるし♪

やっぱ猫もオバちゃんになってくると口数ばかり増えて、人の顔見れば、「ぐぁぁぁぁ~(餌くれ)」とか「びやぁぁぁぁ~(散歩に行きたい)」とか「にゃにゃにゃにゃ(遊んでくれ)」とか煩いばかり・・・・・・

2740

あ~それに比べてTさんのお宅にやってきたばかりのグレーちゃん(♂)とμ(ミュー)ちゃん
(♀)はぴっちぴっちのぷにょぷにょ・・・・・・鳴き声なんて「みやぁぁぁぁ~ん♪(ゲージから出して)」ってそりゃ~可愛いのなんのって・・・・・・おねいさんが何でも買ってあげちゃうわぁぁぁぁぁ~!!

2735 

オモチャで遊んで、おなかグリグリして、お顔スリスリして・・・・・・やりたい放題よぉ~!!

やっぱ、若い子はええわぁ~!!

2761

画像はTさんのお宅のグレーちゃんとμちゃん・・・・・最後は2軒隣の家に逃亡中の極悪猫のハンです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の嫌がらせ

ハン・・・・・「ねぇねぇ、遊ぼうよぉ~」

1803

あけ・・・・・「忙しいから駄目!!」(ネットにて食いもの屋検索中)

ハン・・・・・「見て見て、あたし可愛いでしょ♪」

1801

あけ・・・・・「後にして」

ハン・・・・・「セクシーポーズぅぅぅぅぅぅ♪」

1804

あけ・・・・・「うっとおしいなぁ~」

ハン・・・・・「構ってくれないから嫌がらせぇぇぇぇぇ~」

1797

あけ・・・・・「ちょっとぉ~どきなさいよ!!」

ハン・・・・・「フン!!」

1798

あけ・・・・・「キィィィィィッー性格悪いわねぇ~誰に似たの!!」

ハン(阪神優勝♀)は性格が悪いです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なんか暑苦しい

猫は箱が好きだよねぇ~宅急便が来て、届いたものを整理して、ふっと振り向くと、コタが入ってる。(亀田製菓じゃぁ~ねぇ~・・・・・せめて、はくぱくじゃないと・・・・・)

20

これじゃ、あまりに貧乏臭いし、「拾ってください」の捨て猫みたいなので、段ボール箱にボアの布を巻きつけて、ゴージャスな感じにしてみました。(ゴージャスコタ)

7

あら、さすがうちのお嬢様ゴージャスがお似合いだわ。(セクシーハン)

11

でも、2人で入るんじゃ狭いんじゃない?

13

なんか暑苦しいんですけど・・・・・・・・・(ラブラブ?)

3

気に入ってるらしく、気がつくとどちらかがゴロゴロしています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ラブラブ(昨日の続き)

スリスリ♪

1519

CHU♪

1518

どぉぉぉぉぉぉぉ~ん!!

1520

あぁぁぁぁぁぁ~うっとおしい( ゚皿゚)キーッ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ストーカー女

じぃぃぃぃぃぃぃぃ~

1506

じぃぃぃぃぃぃぃぃ~

1512

じぃぃぃぃぃぃぃぃ~

1513

うっとおしいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧