パソコン戻って来たけど・・・・・・・

Ts3e0290 祝・・・・・・ネット復帰♪のはずだったんだけど

ドック入りしていた、あけのパソコンが戻って来た・・・・・もう8日も前に戻って来てはいたんだけど、あけのパソコンのチューン係のY君が夏休みで捕まらない・・・・・・・やっと今日、Y君確保!!それじゃ、セットアップしてもらいましょう♪終わるまで帰さないわよ♪

ドックから送られてきたままになっていたダンボールを開けて、まず電源を入れてみたら・・・・・液晶画面の右側の一部分ががテレビの砂嵐状態!!何?これ?∑(゚∇゚|||)

パソコンのメーカーに電話入れたら、「再修理です!!」って簡単に言うなぁ~買って4ヶ月で壊れて、修理に出して戻ったら、また違う場所が壊れてるって・・・・・・acerのパソコンは買っちゃ駄目ですよぉ~!!大体、修理したら、起動確認しないのかしらねぇ~(怒)

せっかくY君に来てもらっているんだから、その状態のままセットアップしてもらって、その後、修理に出す事に・・・・・・これでまたハードディスクの中身消したら、会社に殴りこみだからなぁ~凸(`、´X)

と言うわけで、とりあえず数日分のブログをUPしたら、明日にはまたドック入りになりそうです。一週間分くらいにブログをまとめて書いておくわ!!コメントのお返事が遅くなったらごめんねぇ~♪

画像は砂嵐状態のパソコンでぇ~す♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

じゃぁぁぁぁ~ん・・・・・新しいお友達でぇ~す!!

Img_0046_2  さすがに10年近く使っていたあけのPCはOSがWindows2000なものだから、セキュリティーソフトも対応してくれなくなっちゃうし、デジカメの画像の取り込みもダイレクトに出来なくて、不便になっていたので、あけのPCの師匠のYくんに相談して、じゃじゃぁ~ん!!新しいPCを購入しましたぁ~♪

これがねぇ~結構、安くて良い子なんですよぉ~!!本体とマウスだけなら5万もしないの。コンパクトで可愛いし、性能もあけが使う分には十分!!!・・・・・あけの新しいパートナーです。

これなら、旅行にも連れて行けるし、今までみたいに寝室に籠らなくても、テレビ見ながらブログも書けちゃう訳です。

今は「大食い選手権」を見ながらブログ書いてまぁ~す。あんだけ食べてるのに、何で太らないんでしょうねぇ~あけなんか水でも太るのに!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)