« とりあえず、これは書いておかないと・・・・・・・ | トップページ | がぁぁぁぁぁぁ~ブログがぁぁぁぁぁ~!! »

東北に出かけよう・・・・・・・・その1

今日も雨・・・・・・・・やりたい作業はいっぱいあるのに、出られない(;>_<;)

2086
すっかり遅くなったけど、東北遠征の話を書きまぁ~す。ホントは2泊3日を予定していた東北ツアーは初日に仕事が入り、3日目にブノ。ちゃんの授賞式に行かなきゃならないって事で、実質の東北は2泊1日って事になっちゃったんだよねぇ~。
ホント、あけの遠征に付き合ってくれた地蔵の姉さんとエリザベス坂井と極悪姉さんに申し訳ないなぁ~・・・・・・・・と思いつつ、気合の入った東北旅行になりました。
2082
仕事が終わったら、編集長ぉ~とカメラマンのふくちゃんと営業のいぐちゃんを山の中に捨てて、東北ツアーが始まりました。東北道を北へ北へ向かいます。
2093
日が暮れる頃に花巻温泉に到着です。「悠の里 風の季」って1泊9500円くらいの宿だったから、それほど期待していた訳じゃなかったのに、施設も温泉もお部屋も綺麗♪かつて、「あけに宿を選ばせるとケチって失敗する」と言われていたのに・・・・・・あたし、進化してる?(笑)
2072
肝心の食事もねぇ~4人で個室になっていて、ボリュームもしっかり美味しく頂きました・・・・・・。
2074
その日も早朝から家を飛び出していたから、温泉に浸かった後は、部屋に戻った直後、爆睡よぉぉぉぉ~なんか残りの3人はあけのイビキをBGMに酒など飲みながら、温泉情緒を楽しんでいたみたいだけど、あけは夢の中ぁぁぁぁ~♪
2114
朝はしっかり元気ハツラツ(そおりゃそうだ!!あたしだけかもしれないが)、温泉に浸かって、ひんやりとした空気の中の散歩♪気持ち良かったです。
2101
朝ゴハンはバイキングでしっかりお代わりね♪これが、この旅の最後の晩餐になる事なんて、この時は気がついてはいなかったんだけどね(笑)
2131
宿をチェックアウトしたら、ずっと行ってみたかったTさんのガーデンに向かいます。目の前にTさんのガーデンは見えているのに、入口が判らずに迷子になって、Tさんに迎えに来てもらいました(;>_<;)
2109
Tさんのお庭素敵でしたぁ~後ろに控える森も前に広がる牧草地もこの庭の為にあるみたい。植物の色も高さも心地よくコントロールされていて、いつまでもこの庭にいたくなるような気持ち良さ♪
2107
この後の行程を考えたら、ここでのんびりしてはいけないんだけど、帰りたくなくて、お茶したり、Tさんとおしゃべりしたりしてたらタイムオーバー!!!今度はもっとゆっくり遊びに来たいなぁ~♪(結構、ゆっくりしていたくせにね)
2124
未練タラタラで次に向かいまぁ~す。でも、今日は長くなってきたからこの辺でね・・・・・・多分、明日に続きます。

|

« とりあえず、これは書いておかないと・・・・・・・ | トップページ | がぁぁぁぁぁぁ~ブログがぁぁぁぁぁ~!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

バラ、見てもらったのですが
「どアップ過ぎてわからないな。プロスペリティ?プランティエ?葉っぱが見えない。。。」
との事でした。
いまいち力になれなくてごめんなさい;;;

投稿: miniko | 2014年7月 3日 (木) 22時10分

minikoちゃん
いつもありがとう♪
あけもプロスペリティーかなぁ~と思ったけど、
葉の感じが違っていたような気がするのよねぇ~!!
今度は葉や茎も一緒に撮ってくるわ。

投稿: あけ | 2014年7月 3日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59889436

この記事へのトラックバック一覧です: 東北に出かけよう・・・・・・・・その1:

« とりあえず、これは書いておかないと・・・・・・・ | トップページ | がぁぁぁぁぁぁ~ブログがぁぁぁぁぁ~!! »