« たまには書こうあけの庭 | トップページ | 天敵と映画2本 »

YEGに行きませんか?

こんちぃ~!!今日も暑かったねぇ~!!
894
あけのお庭も薔薇の季節なんだけど、なぜか、あけは豊明市にいるのぉ~(;>_<;)
886
一昨年の秋に久しぶりに訪ねた横浜イングリッシュガーデンは、オープンしたばかりの頃に行った時とは、まったく別のお庭になってました。感動して、しばらく同じ場所でじぃぃぃぃぃぃ~っと固まってました(笑)
901
そして、また春が来て、秋が来て、今年の春もまたじぃぃぃぃぃぃぃぃ~っと固まりました。
904
この時期はねぇ~入園料+500円で朝8時から入場する事が出来るんですよ。あけが行った日はねぇ~朝からの雨で、どうかなぁ~と思ったけど、あけの行いが良いからか、横浜に着いた頃には雨が上がっていました。
940
朝のガーデンは人も少なくて、写真取り放題よぉぉぉぉぉぉ~!!
889
写真を結構撮っているんだけど、撮っても撮っても撮っても撮っても、なんか良いシーンを撮りそびれているような気がするの。色んなシーンがテンコ盛なの。
955
あけはねぇ~去年の秋から横浜イングリッシュガーデンのサポーターやってるの。月に1回とか2回くらいお手伝いしているんだけど、その成果が出てるわぁ~お~ほほほほほほほ♪あたしってスゴイかもぉ~草むしりくらいしか出来ないんだけどね(笑)
885
それでも、自分の庭が良くなったみたいで嬉しかったりするのよねぇ~( ̄▽ ̄)
919
あけのお庭は宿根草と薔薇のバランスが悪くて、薔薇の前に宿根草を植えているんだけど、あ~薔薇より大きく育っちゃって、薔薇が見えないよぉ~なんて事になっていたりするの。
952
横浜イングリッシュガーデンはね、薔薇と宿根草の組み合わせが豊富だから、あけみたいに失敗しちゃってる人とかぁ~色の組み合わせで悩んでる人には、是非是非行ってみてくださぁ~い♪
964
あけもランブラーが満開のうちにもう一度行きたいなぁ~って思っています。
959
行けるんだろうか?

|

« たまには書こうあけの庭 | トップページ | 天敵と映画2本 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

あけちゃん>お疲れ様♪
素敵だわ~~もう毎日涎が止まらない・・
あけちゃん宅と横浜と一緒に行きたい!
あけちゃんのスケジュール空いている隙間ないかしら?(笑)
仕事?休んじゃうもん(笑)

投稿: SALAママ | 2014年5月19日 (月) 22時05分

SALAママさん
返事遅くなってごめんねぇ~!!
横浜行けたかな?
今もランブラーのトンネルが綺麗なのかな?
また行きたくなっちゃいます。
ホントは今月にいっぱい通えたらいいのに、
5月は忙しくて、ボランティアにも行けません。

ここはホントに沢山の人に見て欲しいガーデンです。

投稿: あけ | 2014年5月25日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59671993

この記事へのトラックバック一覧です: YEGに行きませんか?:

« たまには書こうあけの庭 | トップページ | 天敵と映画2本 »