« 天敵と映画2本 | トップページ | 今年も行くぞ、K邸詣で・・・・・・・ »

旅立ちの前にティータイム

こんばんにゃ~今日の雨、酷いわぁ~・・・・・・・・なんとか保ってたモッコウバラとリージャンロードクライマーにドトメを刺し、メアリーローズの満開を楽しむ間もなく、半分の花を散らしました。

1033

なんでこの時期に雨・・・・・・・それも強くて、おまけに風までついてきたわ(;>_<;)

1026

さて、ブログはまったりとした午後の話。早朝からの仕事が一段落して、地蔵の姉さんの家で一休みさせてもらったの。

1043

薔薇友達のSさんの作ったパウンドケーキを頂きながら、姉さんのテラスで降るように咲く薔薇を見ていました。

1019

なんて幸せなんでしょう~!!

1020

この日はこの後、極悪姉さんと2人でそのまま豊橋に向かうんだけど・・・・・・・旅立ちの前の幸せな時間でした♪

|

« 天敵と映画2本 | トップページ | 今年も行くぞ、K邸詣で・・・・・・・ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

あけちゃん、おはようheart04
地蔵の姉さんだなんて・・いつもステキなインテリア♡うっとりしちゃいます~✨
皆さん、庭だけじゃなくお部屋の中も全てステキで・・(あけちゃんのリビングも毎度溜息もので見てるけど)
うちじゃ、無理だから画面で楽しませていただいています(^^♪
疲れ、溜まってると思うからとにかく睡眠第一でがんばってね(^^♪

投稿: SALAママ | 2014年5月28日 (水) 07時43分

SALAママさん
そうなの。地蔵の姉さんのお部屋もお庭もすごく素敵なんですよぉ~!!
やっと仕事も一段落して、自分の庭に出たら黒星だらけなの。
ゆっくり見てあげないとだめねぇ~!!

仕事落ち着いたから、食器の方作りにおいでよ。
都合の良い日を教えてね!!

投稿: あけ | 2014年5月28日 (水) 18時20分

あけちゃん
ありがとー♡6日試合終わって次の試合まで少し空くと思うからスケジュール見て連絡しますね。
電車で行った方が良い?車混むかな?

投稿: SALAママ | 2014年5月29日 (木) 19時03分

SALAママさん
はぁ~い!!了解でぇ~す。
とりあえずは試合をがんばってね!!
時間によっては高速は混むけど、
帰りの時間さえ早めに帰れば、
それほどでもないと思うよぉ~!!
電車で来るなら、高尾の駅に迎えに行きますよ。

投稿: あけ | 2014年5月30日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59683384

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちの前にティータイム:

« 天敵と映画2本 | トップページ | 今年も行くぞ、K邸詣で・・・・・・・ »