« 京都は食い倒れ・・・・・・・その4 | トップページ | たまには書こうあけの庭 »

お祝いしてもらいましたぁ~!!

こんばんはぁ~!!
今日は暖かかったねぇ~♪薔薇も咲き進んできているんだけどぉ~
今は山梨の実家の母と有明のホテルにお泊りです。
母と一緒にお寿司屋さんに行ったのね。
ネギトロ丼の定食でも食べようかと思ったが、
「奢るわ」って母の一言で、「握りの松くださぁ~い!!」と言ってしまうあけって、
親不孝なのかしら?
375
さて、昨日まで京都のネタで食べ物の画像を並べていたのに、
今日も食べ物なの。
いつになったら、あけのブログはエレガントなガーデンブログになるのかしらね?(笑)
376
4月12日に発売になった「ガーデンダイアリー」
近所の薔薇友達が、発売のお祝いにゴハンをご馳走してくださいましたぁ~!!
381
場所はねぇ~聖蹟桜ヶ丘にあるフレンチレストラン「エル・ダンジュ」へ・・・・・・・多摩地区では老舗なのよん♪
386
前菜にエビ、スープは豆、メインはチキンの中にリゾットが詰まってるの。どれも美味しかったでっす。デザート綺麗でしょ♪フルーツの入ったゼリーにシャーベットでっす。
390
ホントは「ガーデンダイアリー」を作る時にいっぱい協力してもらったんだから、あたしがお礼しなきゃいけないのにねぇ~・・・・・・・・・でも、嬉しいなぁ~♪次号もがんばらんきゃ!!って気になりました。次はあたしが奢るわ♪

|

« 京都は食い倒れ・・・・・・・その4 | トップページ | たまには書こうあけの庭 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
スープはかぼちゃだよ!

待ちに待ったバラの季節の始まりとともに
どんどん忙しくなっていくあけさん。
あんまり遊べなくなって寂しいけど
たまには一緒に遊ぼうね~!


投稿: にゃん | 2014年5月 7日 (水) 23時03分

あけさんをはじめ創刊に携わられた皆さん、素敵なお庭の主さまの日頃の汗と涙と情熱の結晶がshineほんとに素晴らしい形でわたしたち読者の元へと届けていただけ、目を通す度に幸福感に包まれています♪さすがバラの道先案内人コーディネータあけさんだわぁ~lovelyheart04
次刊も益々の充実度でしょう…周りにもガーデンダイアリーbookファンがいっぱいで、今から発売が待ちきれませ~ん

投稿: かなちょん | 2014年5月 8日 (木) 06時11分

にゃん
あれ?かぼちゃだったっけ?
どこかのスープと間違えてるね(笑)
ご馳走様でした。
美味しかったね。
次回はあけがご馳走出来るようにがんばるわ。
5月はホントに遊べないよ。
自分の庭が良い時が一番忙しいのよねぇ~!!

投稿: あけ | 2014年5月 8日 (木) 07時29分

かなちょん
ありがとぉ~!!
読んで楽しんでもらえたのなら、
めっちゃ嬉しいでっす。
どこもねぇ~お庭主の愛情が溢れた庭なのよ。
もっともっと素敵に紹介出来るようにがんばりまぁ~す。
今年の取材のラインナップもなかなか良いのよ。
秋を楽しみにしていてね!!

投稿: あけ | 2014年5月 8日 (木) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59603190

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いしてもらいましたぁ~!!:

« 京都は食い倒れ・・・・・・・その4 | トップページ | たまには書こうあけの庭 »