« YEGに行きませんか? | トップページ | 旅立ちの前にティータイム »

天敵と映画2本

おはよぉ~!!豊明市の朝ですぅ~♪今日は曇り・・・・・・・・天気が持つかな?

998
今は、薔薇のTOPシーズンだから、ガーデン取材の仕事に追われてんの。早朝からの仕事が多いから、自分の庭の水やりを考えると、毎朝4時起きしてたりするのねぇ~!!
1004
今日の朝は出張中だから、水やりもないし、ホテルの朝食の7時まで、久しぶりにゆっくり寝られるぅぅぅぅぅぅ~と思ったが・・・・・・・・・・あ~やっぱり4時に目がさめちゃうんだよねぇ~(笑)これは薔薇のシーズンだからか?年寄りの目覚めの早さか?( ̄◆ ̄;)
1005
今日はブノ。ちゃんと映画に行った話・・・・・・・・ホントは同じ日に映画の話をUPしようとしたんだけどねぇ~もう、PC立ち上がる前につっぷして、寝てました。あたし、疲れてんのかしら?で、後出しブログとなりました。
1014
あのね、相棒じゃないの。天敵でしょ?(笑)
992
見たのは「相棒」と「テルマエ ロマエ」・・・・・・映画の感想・・・・・・・みっちーが格好良くって、阿部ちゃんのヌードの後ろ姿にうっとりしましたぁ~!!でも、今日は映画とポップコーンについて書きます(笑)
993
ホントはね、「テルマエ ロマエ」は行けず後家のちょびと行く予定だったの。でも、ちょびが映画に行こうって言った日はあけが検査入院する前日でさぁ~検査のために食べ物の制限がある日で、映画館に行ってもポップコーンが食べられないんだもん。
810
ポップコーンが買えないのに、映画に行くなんて出来ないわよね(笑)
808
あけにとって、映画とポップコーンは切っても切れないものなのよぉ~映画のチケットを買ったら、売店で塩ポップコーンの大にたっぷりのバターをかけてもらって、映画館のシートに座った瞬間からポリポリと食べ始めます。
978
映画のCMタイムから本編の序盤にかけて食べ続けるの・・・・・・・映画に引き込まれる頃にポップコーンがなくなって、最後に開かなかった硬いコーンのかけらをバリバリと食べて、指を舐めたら、映画の中に落ちていきます。
976
これが正しい映画の見方よぉぉぉぉぉ~!!ブノ。ちゃん、映画の見方間違ってるよん。
804
今日の画像は昨日のあけの庭の画像ね。今日、帰るまで散らずに待っていてね。

|

« YEGに行きませんか? | トップページ | 旅立ちの前にティータイム »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉぉぉぉぉ!
う、う、う、う、美しい庭ではないか……。
これがあの物凄い勢いでポップコーンを喰らっていた、
平たい顔属の女に庭だというのか……ゆ、ゆ、ゆ、優雅だ。
さすが一流のガーデンライターを名乗るだけのことはある。
ン、ン、ン、待てよ……あの水色の稲穂のような草……。
あれはこの前、遊びに行ったお宅でお土産に持たされたもの。
毎年プレゼントしても枯らしてしまうからと、
心優しいご主人がくださったものではないか……。
ハッハッハッ!やはり噂は本当だったか。
開花株を買ってきていかにも自分が育てたように……。
やるな、平たい顔属の女よ!

あのさ、ポップコーンは本編が始まるまでに食べ終わりましょう。
真面目な話、トラブルになっても知らないよ。
だって、音が出ようがまったく関係なしの傍若無人ぶり。
僕だったら100パーセント注意しているよ。
もっとも食べている姿を見たらコワくて注意できないか(苦笑)
まぁ、君とは文芸ものは一緒に行けないな(笑)

投稿: ルシウス・B。 | 2014年5月21日 (水) 07時55分

こんにちは。さては、映画は「ガルデナ・ハチエ」でしたか・・・・(^_^;)ゞ

投稿: TT@埼玉東部 | 2014年5月21日 (水) 14時04分

あけさま、ごきげんよう。
素敵なお庭ですね~。それはそうと、ポップコーンを召しあがるときも踊り子スピリッツを忘れず、ワルツのリズムを刻んでらしたんですって?
素晴らしいです!ウフフ。

投稿: Coucou | 2014年5月22日 (木) 23時42分

ブノ。ちゃん
お返事遅くなりましたぁ~!!
映画の始まる前にポップコーンを食べ終わるなんてぇ~大きいサイズ食べらんないじゃん!!
いいの、文芸作品は見に行かないもの(笑)

で・・・・・・・・こらこら、イキシアの事、バラしてどうする!!
これ難しいのよぉ~去年もK邸で頂いて、ダメにしちゃいけないと、球根を買い足して、鉢で大事に育ててきたのに、1個も芽が出なかったんだよぉ~(;>_<;)
さすがにブラックだと認めざるおえない状況なんだから・・・・・・・今年こそ、今年こそ、イキシア頑張る!!つもりなんだけど、今年もKさんに増やしておいてもらおうかなぁ~(笑)

投稿: あけ | 2014年5月28日 (水) 04時22分

TT@埼玉東部
お返事遅くなりましたぁ~!!
これは何の暗号なのぉ~( ̄◆ ̄;)
悩んじゃうよ♪

投稿: あけ | 2014年5月28日 (水) 04時24分

Coucouさん
お返事遅くなりました。
そりゃ~もう・・・・・・・ポップコーンを食べるのも優雅に音楽に乗って、ワルツの音楽で・・・・・・・ってそんなにゆっくりじゃないかも♪
クイックステップくらいの勢いで食べてるような気がするわ。
あ~踊りたいわぁ~!!

投稿: あけ | 2014年5月28日 (水) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59673906

この記事へのトラックバック一覧です: 天敵と映画2本:

« YEGに行きませんか? | トップページ | 旅立ちの前にティータイム »