« お祝いしてもらいましたぁ~!! | トップページ | YEGに行きませんか? »

たまには書こうあけの庭

こんばんはぁ~!!今日も暑かったねぇ~♪薔薇の季節楽しんでます?

846
すみませんねぇ~どうも、この時期になると忙し過ぎて、ブログサボっちゃうんだよねぇ~!!
一応ねぇ~ブログを書こうと思って、パソコンの前には座るんだけど、
パソコンが立ち上がる前に寝ちゃっていたりするのよねぇ~♪
788
薔薇の季節ですからねぇ~たまには自分の庭の事書かないとねぇ~!!
790
あけの庭はモッコウバラとリージャンクライマーが盛りを過ぎようとしています。なんか急激に暑くなっちゃったから、終わりが早いような気がするんだけどぉ~。
786
今はイングリッシュローズのメアリーローズが満開なの。咲き始めて3日で満開だもん・・・・・・あけ、ゆっくり見る暇もないうちに、今日、散り始めてる(;>_<;)
802
現在、開花しているのは、シロモッコウ、リージャンロードクライマー、サーポールスミス、モーデンブラッシュ、オデッセイア、アンダーザローズ、ウイリアムCイーガン、ロザリーナ、ノイバラ、ニューサ、クリストファーマーロウ、アイスバーグ、アイズフォーユー、ラレーヌビクトリア、粉粧楼(記録用)
811
コンパニオンさん達もがんばってますよぉ~!!
837
ツリガネカズラ、丁字草、ペンステモン、オダマキ、クレマチス・・・・・・・・着々と咲き進んでいまぁ~す。
825
だけどさぁ~あけの庭のシーズンはよそ様もシーズンな訳で、5月は休み無しのフル稼働なのぉ~あけの庭を見る暇がないぃぃぃぃぃぃぃぃ~゚(゚´Д`゚)゚
817
そのうち猫も庭もグレると思う。
804
すでにダンナはグレてるし・・・・・・・・・
800
ブログは怒涛の連載をする予定です・・・・・・・・ホントか?
818
明日は国際バラとガーデニングショーについて書きまぁ~す!!

|

« お祝いしてもらいましたぁ~!! | トップページ | YEGに行きませんか? »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59665821

この記事へのトラックバック一覧です: たまには書こうあけの庭:

« お祝いしてもらいましたぁ~!! | トップページ | YEGに行きませんか? »