« 京都は食い倒れ・・・・・・・その2 | トップページ | 京都は食い倒れ・・・・・・・その3 »

悪の書

おはよぉ~!!昨日は暑かったね♪

Photo
ブログは京都の旅の途中だけど、あけの京都散策のガイドで、薔薇のお師匠様のT様の本「New Roses]が発売になったので、紹介しまぁ~す!!
この時期ってさぁ~ただでさえ薔薇が咲き始めて、気持ちも浮かれているのね。そういう時にこの本は毒です。もう、植える場所も置く場所もない自分の庭を十分に分かっているのに、この本を開くと確実に薔薇苗が増えるのよぉ~(。>0<。)
じゃ、見なきゃいいじゃん!!って思うでしょぉ~、そりゃ、自分でもそう思うんだけど、気がつくと、お師匠様に「New Rosesはいつ出るのよぉぉぉぉ~!!」って催促してるんだよねぇ~(笑)
多分、今年も欲しい薔薇に付箋を貼って、 自分の選んだ薔薇リストを握り締めて西武ドームに行くんだろうなぁ~その為に付箋買ってるし(笑)可愛いでしょ?猫型付箋紙よぉ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
Photo_2
飛んで火に入る春のあけ・・・・・・・かなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どうせなら、みんな巻き添えにしちゃえ!!「New Roses」買って、罠にハマってください。

|

« 京都は食い倒れ・・・・・・・その2 | トップページ | 京都は食い倒れ・・・・・・・その3 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59579002

この記事へのトラックバック一覧です: 悪の書:

« 京都は食い倒れ・・・・・・・その2 | トップページ | 京都は食い倒れ・・・・・・・その3 »