« 薔薇の季節の前は脳内ガーデニング | トップページ | 薔薇の季節が待てなくて »

TAKAYAさんの花結いを見に、久しぶりの自由が丘だよん♪

今日は変な天気だったねぇ~朝、寒かったのに、日中は夏みたいに暑くて、移動中の車はエアコン入れてました・・・・・・・・また、雨になるのかな?

11
先週末はねぇ~自由が丘のお高級なスポーツクラブでTAKAYAさんの花結いがあるので、行ってみましたぁ~!!お友達のTさんがスポーツクラブの支配人さんに話しておいてくれたから、とっても丁寧に対応していただいて、恐縮しちゃった♪

16

ランチはビュッフェなんだけど、パスタもリゾットもサラダも美味しかったでっす。

21
で・・・・・・せっかくスポーツクラブに来たんで、何かプログラムを見学しようと思って、ソシアルダンスの教室を覗いていたら、一緒にレッスンを受ける羽目に・・・・・・・・あけ、社交ダンスの教室に通っているけど、先生としか踊った事ないから、団体のレッスンってとっても新鮮♪巻き添えになった地蔵の姉さんが初、社交ダンスをしているのが面白かったよぉ~(笑)

20

ダンスのレッスンを楽しんだ後はTAKAYAさんの花結い♪モデルはスポーツクラブの受付スタッフとインストラクターなんだけど、花結いをしてもらっていると、段々、表情が輝いてきて、モデルさんみたいな動きになるのが面白かったでっす。

24

黄色い花を集めてブーケにしたみたいな花結いが素敵でした♪

花結いの後はスポーツクラブを後にして、久しぶりの自由が丘だよぉ~!!「パティスリー・パリ セヴェイユ」でティータイム♪あ~思えば、15年前は多摩川田園調布に住んでいて、毎日のように自由が丘を散歩していたのにねぇ~なんか街が大分変ってました・・・・・・もしかしたら、変わっていなくても、あけが忘れているのかもしれないなぁ~(笑)

最後は夜桜を見ながら、ちょっとお酒をひっかけて、遥か遠い八王子への帰路につきました。

|

« 薔薇の季節の前は脳内ガーデニング | トップページ | 薔薇の季節が待てなくて »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさんこんにちは!
いつもブログ拝見しています・・・食べ物がとてもおいしそうに写っています。
先日、京都へ行ってブログに紹介されていたフレンチのお店に行ってきました。
お店の方は感じ良いし、お料理は美味しくてお安いのでお腹いっぱい食べて飲んで楽しく過ごしてきました。これからもいろんな所照会して下さいね!
おっと、本来はガーデンやお花のブログでしたね・・・

投稿: 公園おばさん | 2014年4月 5日 (土) 09時55分

TAKAYAさんのショー今回もきれいでしたね!
だんだん出来上がっていくところを見ているのって本当に楽しいわ~
そうそう、それでソシアルダンスのお教室。
「あ、あたしちょっと他の用事で来てまして・・・違うんです~」
とか言い訳する前にスタイル抜群のお姉さまに手を取られておりました^^;
しかし壁にL字型に鏡がある場所ってすごいのね。
自分の姿にもビックリよ~
色々と反省するところの多い時間でした。

投稿: 地蔵 | 2014年4月 6日 (日) 09時57分

あけさま、ごきげんよう。
TAKAYAさんの花結い、素敵ですね、
以前拝見したことがありますが、粛々と(!)仕上がっていく様子は、
まるで何かの儀式のような美しく不思議な世界。
しかし、自由が丘の高級スポーツクラブで社交ダンス、
ランチビュッフェにティータイム、帰りには軽くお酒!イイ!
嗚呼、読んでいるだけで
お腹一杯&幸せになれるブログです~ありがとう。

投稿: Coucou | 2014年4月 6日 (日) 13時38分

公園おばさんさん
あけの花園へようこそ♪
アスペルジュブランシュかな?
それとも、ルサンジュかな?
どちらも安くて美味しいんだよねぇ~♪
はい♪ご期待に添えるようにがんばります。
(一応、ガーデンブログなんだけどねぇ~)

投稿: あけ | 2014年4月 6日 (日) 15時04分

地蔵の姉さん
花結い素敵だったねぇ~♪
なんか優雅な1日になりました。
あけは社交ダンスしてるから平気だけど、
姉さんは戸惑っていたんじゃないかなぁ~(笑)
でも、これでワルツは踊れるんだから、
一緒にアカオに行きましょう。

投稿: あけ | 2014年4月 6日 (日) 15時05分

Coucouさん
TAKAYAさんの花結いを見に行っただけで、
ダンスは見学だけのつもりだったのに、
気がついたら踊ってました。
なんか久しぶりのダンス楽しかったなぁ~!!
早く、ダンスに復帰しなくっちゃ!!
それから、一緒にアカオに行きましょう。

投稿: あけ | 2014年4月 6日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59411614

この記事へのトラックバック一覧です: TAKAYAさんの花結いを見に、久しぶりの自由が丘だよん♪:

« 薔薇の季節の前は脳内ガーデニング | トップページ | 薔薇の季節が待てなくて »