« 近くて穴場は埼玉? | トップページ | 植物の名前が覚えられないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ »

チューリップのカフェ・グリーンローズ

こんばんはぁ~!!今日は暖かいと言うよりも、暑かったねぇ~その割には家に帰る頃は肌寒かったけどねぇ~!!

さて、ブログは昨日の続きね。カフェでランチを頂いたら、さぁ~カフェ・グリーンローズに出かけましょう。

カフェ・グリーンローズはチューリップや水仙の季節。薔薇の季節も素敵だけど、この時期もいったいどれくらいの球根が使われているんだろう?って思うくらい、沢山のチューリップが咲いてますぅ~♪

268

みんなカメラを抱えて、庭に散らばってくの・・・・・・・・・・あ~その江ちゃんなんか女捨てて写真撮ってる?あけはグリーンローズのオーナーの斉藤さんとおしゃべりしたり、ガーデンを散歩したり、ペンチでウダウダしたり・・・・・・・・春のお庭満喫よぉ~!!グリーンローズもクレマチスのアーマンディーが満開で、甘い香りが漂ってきます。

274
みんなで集まってケーキを食べながらティータイム♪

271
そして、またガーデンに散らばっていきます。

261

日が暮れるまで、カフェ・グリーンローズを楽しんで、「さて、帰ろうか?」って時間になっても、その江ちゃんは「きゃぁぁぁぁぁ~夕方の光がいいわぁ~」って庭で写真を撮っています。さすがカメラマンねぇ~あけなんか、もう、夕飯どぉ~しよぉ~って事考えてたもんね(笑)

227
夕飯はあけの大好きなホワイト餃子を食べに行く事に・・・・・・・

278
極悪姉さんはただでさえ食が細いのに、病み上がりで沢山食べれそうにないし、その江ちゃんは細くて、戦力になりそうもないんだけど・・・・・・・・ここで、あけの救世主ングルちゃん登場です。

245
やっぱねぇ~みんなでゴハンを食べに行くのなら、色んなもの食べたいよねぇ~んぐるちゃんは即戦力です。そうよねぇ~やっぱり一緒にゴハンを食べに行くなら、がっつり系でないとねぇ~(笑)次は「餃子100個ぉぉぉぉぉぉ~」ってオーダーしようね。

229
ホワイト餃子ってのはチェーン店ではなくて、白さんって方から餃子の作り方を習った人達が白さんだからホワイト餃子って名前にして、色んなところでお店やってるみたいよぉ~美味しいでっす。

165
極悪姉さんとその江ちゃんは次回のお出かけまでに、ングルちゃんを見習ってがんばるようにねぇ~♪

|

« 近くて穴場は埼玉? | トップページ | 植物の名前が覚えられないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

チューリップや水仙の季節の春のカフェ・グリーンローズさんも本当に素敵ですねぇ~♪heart04
斎藤さんの日々のお手入れの賜物ですね~♪clover
沢山のチューリップとっても綺麗~♪

素敵なお庭でくつろいだり、写真を撮ったり…皆さんのわくわくした気持ち伝わってきます♪happy01
私も、満開の薔薇の季節に是非カフェ・グリーンローズさんに行きたいなぁ~♪heart04

投稿: Keiko | 2014年4月26日 (土) 23時57分

Keikoさん
そうなのよぉ~いつ行っても楽しいのよね。
みんなで満開のカフェ・グリーンローズに行きたいねぇ~!!

この時期は素敵なガーデンがいっぱいあるのに、
仕事でなかなか行けないのが、すごく残念よ。

投稿: あけ | 2014年4月27日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59519667

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップのカフェ・グリーンローズ:

« 近くて穴場は埼玉? | トップページ | 植物の名前が覚えられないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ »