« あ、書くの忘れてた!! | トップページ | チューリップのカフェ・グリーンローズ »

近くて穴場は埼玉?

こんちぃ~!!新緑が綺麗だねぇ~♪もう、薔薇の緑もモリモリ・・・・・・・・でも、油断してたら、バラゾウにやられてるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

195

先週の月曜日に流山の極悪姉さんとカメラマンのその江さんと「カフェ・グリーンローズ」のチューリップを見に行く事になった♪その前に極悪姉さんのガーデン友達のングルちゃんの家にも連れて行ってくれるって・・・・・・・・・

192
埼玉遠いなぁ~と思いながら、早めに家を出たら、40分でングルちゃんの家の周辺に着いちゃってんの。圏央道のおかげで、こんなに近かったのねぇ~おまけにングルちゃんの家の周辺は良い庭が落ちていそうな美味しそうな新興住宅地でねぇ~埼玉は穴場?(笑)穴場じゃ失礼か?メッカかな?

177

ングルちゃんの家には猫3匹・・・・・・・可愛いの。お庭の前に猫と戯れちゃう。あ~野良猫も遊びに来てると思ったら、Σ( ̄ロ ̄lll)知らぬ間に脱走したングルちゃんの家の猫でしたぁ~しばし、ングルちゃんは猫との逃走劇を楽しんでおりました。

198
ングルちゃんのお庭はフェンスもパーゴラも自分で作っているんだって・・・・・・・・ダンナがDIY担当のお宅を羨ましいと思っていたが、駄目なら自分でやれば良いのねぇ~うちのダンナは「高校の技術の成績は良かった」と自分では言い張るが、まったくあてにならない。あたしは家庭科の成績は2だったからなぁ~(関係ない?)まったく才能がないのよねぇ~(ノ_≦。)

200
ングルちゃんの庭でまったりしたら、近くのカフェでランチ♪見事んびランチマダム一色の可愛いカフェ。

カメラマンのその江さんの写真の撮り方を見ながら、あけもランチの写真を撮ってみる。どうかな?美味しそう?なんか暗くなっちゃったなぁ~(笑)

さぁ~ランチが終わったらカフェ・グリーンローズへ向かいましょう♪

|

« あ、書くの忘れてた!! | トップページ | チューリップのカフェ・グリーンローズ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんばんは。

ご無沙汰しておりました。
でもFBもちゃんと見ていましたよ。

京都ボケなのか今日の画像はイマイチでしょう。
次回のグリーンローズの画像を期待しています。

そうそう、ガーデンダイアリーの感想は薄れないうちに
メールで書きますね。

投稿: paper moon | 2014年4月22日 (火) 18時53分

あけさん こんばんは
20日のNHK「趣味の園芸」で、あけさんのおうちのモッコウバラの写真が紹介されてましたね
本当に見事ですね
今年も楽しませていただきます

投稿: ロミ | 2014年4月22日 (火) 19時41分

paper moonさん
ガーデンダイアリー購入ありがとうございまぁ~す。
そう?今日の画像駄目かしら?
パスタはちょっと暗い気もするけどねぇ~!!
是非、感想のメール頂戴!!

今日はグリーンローズのブログを書こうと思っているんだけど、
なんか眠くなってきちゃいました。

投稿: あけ | 2014年4月23日 (水) 22時01分

ロミちゃん
見てくれたの?ありがとう!!
今はあの頃よりも、ちょっと小さくなっているのよねぇ~!!
一番良い時をテレビで紹介してもらえるなんて、
すごく幸せかもぉ~!!
モッコウバラは蕾を沢山つけています。
是非、咲いたら見に来てね!!

投稿: あけ | 2014年4月23日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59512013

この記事へのトラックバック一覧です: 近くて穴場は埼玉?:

« あ、書くの忘れてた!! | トップページ | チューリップのカフェ・グリーンローズ »