« 殺意は感じるけど、やっぱり嬉しい初勝利♪ | トップページ | 薔薇の季節の前は脳内ガーデニング »

ヤバい、食いもんの写真ばっかじゃん!!

春なのにぃ~春なのにぃ~食べ物の写真ばかりぃ~♪

41

あけのブログはねぇ~冬は食い倒れブログになるけど、基本はエレガントなガーデンブログなのよぉ~(自称だけど)。

38
今日はねぇ~、気合いを入れて庭仕事してました( ̄▽ ̄)壁に張り付いたプミラを剥がすのも年に1度の気合いのいる仕事なのよぉ~♪それから、粗大ごみを清掃所に運んで、殺虫剤をまいて、庭の掃除して・・・・・・・・・ちょっと庭らしくなってきたかもぉ~♪

32

あけの庭は今がクリスマスローズの見頃です。そんなに買ったつもりはないのに、気がついたら30本くらいになってんの~薔薇と一緒で気がつくと増えてんだよねぇ~(笑)

27
薔薇も宿根草も葉が出て来て、今日はモッコウバラに蕾を発見・・・・・・・薔薇は今年もちょっと早いかもねぇ~!!

17

うふふ♪今日はプルモナリアが開花(* ̄ー ̄*)

1

クレマチスのアーマンディーも蕾が・・・・・・・・・春ねぇ~!!そろそろ、あけの庭も春になりそうです。

|

« 殺意は感じるけど、やっぱり嬉しい初勝利♪ | トップページ | 薔薇の季節の前は脳内ガーデニング »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

あけさま、ごきげんよう。クリスマスローズきれいですね。赤いのいい色!うちの庭もクリスマスローズが花盛りです。手入れをしないのが良いのか悪いのか(!)勝手に種を飛ばして増えました。虫もつかず、うつむき加減の奥ゆかしいところがワタクシに似ていて…(殴)
春ですね!花より団子じゃなくて花も団子も…ね(笑)

投稿: Coucou | 2014年4月 1日 (火) 08時00分

Coucouさん
春だねぇ~桜が咲いてるねぇ~!!
クリスマスローズが咲くと、
花の季節が始まったなぁ~って思うのよね。
奥ゆかしいところが似ているかどうかは
微妙だけどねぇ~(笑)
一緒に花も団子も楽しみに行きたいわねぇ~!!

投稿: | 2014年4月 1日 (火) 19時23分

あけさん こんばんは
うちもクリスマスローズが咲いています
頂いたプルモナリアも綺麗に咲きました
薔薇も新芽がたくさん付きました
本当に楽しみな季節になりましたね
「あけ師匠」のお蔭です

投稿: ロミ | 2014年4月 1日 (火) 19時41分

ロミちゃん
この時期の庭って気持ちが良くって
すごく好き!!
プルモナリアがうちも可愛く咲いてるよぉ~!!
薔薇の葉も展開してきて
ホント、ワクワクしてくるよねぇ~!!
バス通りのクリスマスローズも始まったよ。

投稿: あけ | 2014年4月 1日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59389885

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバい、食いもんの写真ばっかじゃん!!:

« 殺意は感じるけど、やっぱり嬉しい初勝利♪ | トップページ | 薔薇の季節の前は脳内ガーデニング »