« New Rosesサイトのオープンイベントに行って来ました♪ | トップページ | お芝居を見に行った話です♪ »

大人数で西横浜のスペリアーモに行きましょう♪

1月末に成り行きで急に西横浜にあるイタリアン「ピッツェリアスペリアーモ」に行くことになったのね、流山の極悪姉さんと2人だったから、誰か来れるかなぁ~と思って、「これからイタリアンレストランに行くんだけど行かない?」って適当なところに声をかけたけど、「そんな急に言われてもぉ~」とか「今日は整体に行くから無理よぉ~」とか「8時くらいなら行けるんだけど」・・・・・・・・って、あ、最後のサクラへの電話は「8時まで待てない」って言い捨てて、ブチって電話を冷たく切った(笑)

5005

結局2人で行ったんだけど、このイタリアンがめちゃめちゃ美味しかったの・・・・・・・だけど、極悪姉さんは食が細いから色んなものが食べられないのよぉ~、やっぱ、即戦力のサクラを呼んでおくんだったって後悔したの。

5129
それで、今回は早めに計画をたてて、前回声かけたけど、来れなかった人を呼ぶ事に、戦力はブノ。ちゃんとサクラとヒロシとあたし、イマイチ、戦力にならないのが、地蔵の姉さんとえびふりゃーの姉さんと極悪姉さんかなぁ~(笑)

5010
えびふりゃーの姉さんなんか前の日にお腹壊してるってどーゆーことかしら?

5132
3000円のコースをお願いしたんだけど、これがねぇ~出る出る・・・・・・・次から次へと料理が並びます。

5138
前回も食べたんだけど、ここの手作りのソーセージとカルパッチョがお気に入りかもぉ~ソーセージにナイフを入れると、透き通った肉汁がねぇぇぇぇぇぇ~あ~思い出したら、また食べたくなっちゃうよ。それ以外のお料理も何を食べても美味しいの。

5140

オリーブオイルも濃厚で美味しいし、バーニャガウダのディップとかカルパッチョに付けるムースやゼリーよせがめちゃめちゃ美味しい♪女性シェフが丁寧に作ってるの。

5143
メニューはモッツアレラチーズ、生ハム、カルパッチョ、ソーセージ、バーニャガウダー、マルゲリータ、きこののピザ、ヤギのチーズのピザ、最後にパスタ!!

5024
もうねぇ~ピザの辺りで脱落する人が出ちゃうから、人の倍くらい食べちゃってるの・・・・・・・嬉しかったりもするんだけど・・・・・・・なんとか別料金のデザートのブラマンジェにたどり着きました。

5029

なんか適当なメンバーで適当な話をして笑いながら食べるイタリアンだからなお美味しいのかしらねぇ~♪やっぱり、イタリアンは大人数でワイワイと食べるのがいいね♪

5031
今度はコースじゃなくて、アラカルトで行きたいなぁ~さて次はいつにしようか?

|

« New Rosesサイトのオープンイベントに行って来ました♪ | トップページ | お芝居を見に行った話です♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

適当なメンバーに入れて!( ゚皿゚)キーッ!!

投稿: ricaryo | 2014年3月19日 (水) 20時04分

ricaryo姉さん
そっかぁ~横浜まで夕飯を食べに来ます?
判りました!!
さくらと計画立てます!!

投稿: あけ | 2014年3月22日 (土) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59280284

この記事へのトラックバック一覧です: 大人数で西横浜のスペリアーモに行きましょう♪:

« New Rosesサイトのオープンイベントに行って来ました♪ | トップページ | お芝居を見に行った話です♪ »