« 肉食系女子会・・・・・・・ホントに嫁に行けるのか? | トップページ | ヤバい、食いもんの写真ばっかじゃん!! »

殺意は感じるけど、やっぱり嬉しい初勝利♪

おはよぉ~今日は雨だねぇ~!!お仕事も本が出来あがるまではお休み♪こんな時こそ、遅れてる自分の庭の作業しなくっちゃねぇ~昨日は年に1回、クリスマスローズが咲く頃に掃除する家の裏にあるボーダー花壇の掃除日!!クリスマスローズとホスタとアーマンディー、アイビーとイワガラミだけのボーダーだから手入いらずで楽ちんなの。

4416
さて、今日のブログはこちらも年1回のイベント、ヴァンフォーレ甲府vs横浜マリノスのサッカーの試合を見に行って参りました。毎年の事ですが、マリサポのちょびとその御一行様と一緒に観戦するのぉ~八王子でマリサポを拾ったら、山梨に向かって出発です。

4418
和気あいあいとドライブしてランチしていざスタジアムへ・・・・・・・・・ここからは戦場よぉ~敵は4人、あけは1人でヴァンフォーレの応援。切ないわぁ~今度、誰かヴァンフォーレのサポ見つけようかなぁ~!!

4458
で・・・・・・・・・前半どちらもゴールなしだったのが、後半ヴァンフォーレが先制ヽ(´▽`)/もう、その後は「守ってぇぇぇぇぇぇ」って祈るばかり!!そして、そのまま終了の笛がぁ~\( ̄∇ ̄ ̄*)ノ\( ̄∇ ̄ ̄*)ノ 立ちあがって踊るあたしぃぃぃぃぃぃ~・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!殺意の視線が・・・固まるマリサポ・・・・・えぇぇぇ~い、勝ちは勝ちじゃぁぁぁ!!

4422

そして、何故か夜はマリノスファンが1人増えて、マリノスファン5人に囲まれて、勝利の宴を・・・・・・・・夜はねぇ~野菜の美味しいカフェ「フォーハーツカフェ」へ♪あけ、山梨に上手いものなし!!って言っていたんだけど、知らない間にこんなお店が出来ていたんだねぇ~野菜が美味しかったです。ワインが飲みたかったなぁ~!!(写真撮るの忘れてるわぁ~食べるのに必死ね)

マリノスファンに囲まれていたら、知らないヴァンフォーレ甲府サポーターのお兄さんが助けに来てくれました。(助けてんのか喧嘩売ってんのかわかんないけどねぇ~)おかげで、殺意がお兄さんの方に向いてくれて助かったわぁ~!!

ヴァンフォーレはこの日が初勝利♪これで調子に乗ってくれると良いんだけど・・・・・・・

|

« 肉食系女子会・・・・・・・ホントに嫁に行けるのか? | トップページ | ヤバい、食いもんの写真ばっかじゃん!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おかげさまで、今回も(試合以外は!)楽しい遠征だったわ。どうもありがとう♪
はぁ・・・、甲府戦に続いて昨日も負けたのよ。
4時に試合が終わって、ちょっと飲んでフィギュアの生中継までには帰宅するつもりが、なぜかしらねぇ、10時を過ぎてもまだ新横浜で飲んでいたわ。
お互いに、今年もまずはJ1残留を目指して頑張りましょうね。

投稿: ちょび | 2014年3月30日 (日) 23時06分

ちょび
うちは、仙台と引き分けだったぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚なんで引き分けばっかなのかしら?勝ったのは唯一マリノスにだけなの。感謝しなくっちゃ!!
そうよぉ~なにより残留よぉぉ~!!

投稿: あけ | 2014年3月31日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59379450

この記事へのトラックバック一覧です: 殺意は感じるけど、やっぱり嬉しい初勝利♪:

« 肉食系女子会・・・・・・・ホントに嫁に行けるのか? | トップページ | ヤバい、食いもんの写真ばっかじゃん!! »