« 冬のガーデンツアー♪ | トップページ | 横浜イングリッシュガーデンから、ルーシーグレイへ・・・・・・ »

先生は困っちゃうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて・・・・・・・今日はなんかブログ書きたくないかもぉ~!!

4982
「食器作りに行こうかなぁ~」とブノ。ちゃん・・・・・・・あけはね、ポーセリングって転写紙を貼るタイプの食器教室の先生だけど、手描きのチャイナペイントの先生じゃないの。あけはもう何年もチャイナペイントのお教室に通っているけど、今も生徒で薔薇描けないのよぉ~・・・・・・しくしくしく(ノ_≦。)

5045_2
そして先週の火曜日にブノ。ちゃんとTさんと流山の極悪姉さんが雪深いあけの家にやって来た。

4984
Tさんはツリガネソウと勿忘草を・・・・・・極悪姉さんは原種のバラのつもりのアネモネを描いていました。そうよねぇ~初心者ってのはこーゆーのを描くのよ!!

5041

ブノ。ちゃんは今回も「Rei」描くからって・・・・・・・・凸(`、´X)フン、誰が絵の具練って、色を調合するの・・・・・・あたしなんだから・・・・・・・

5000
ブノ。ちゃんの描き方ってチャイナの基本も何もないんだけど、描けちゃうんだよねぇ~なんかムカつくのは何故ぇぇぇぇぇぇ!!釜の中で割れたって言ってがめちゃおうか?

5001_2
褒めるのは腹立たしいので、今日のブログはもうお終いよ( ゚皿゚)キーッ!!あとは、あちらのブログで・・・・・・

|

« 冬のガーデンツアー♪ | トップページ | 横浜イングリッシュガーデンから、ルーシーグレイへ・・・・・・ »

「食器」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。アケさん、先日は本当にありがとうございました☻2回目の挑戦でしたが、1回目は、ドローイングの難しさに断念して、転写紙で作りましたが、今回は、絵付け出来て本当楽しかったです。しかし、ブノワ。さんは、凄かったですね。隣りで作業してて、子供と大人というか、一緒の空間で描いてとは、思えない素晴らしい出来栄え!ブノワ。さんは、完全に例外です(笑)今度は、どんなの描こうかな?また宜しくお願いします。

投稿: T | 2014年3月 2日 (日) 08時35分

Tさん
先日は遠くまでご苦労様でした。楽しかったね。転写紙には転写紙の楽しさがありますが、手描きは苦労する分、大事にしますよねぇ~!!
まぁ~ブノ。ちゃんは、ちょっと例外なのでほっておきましょう♪
次は小菊でも描いてみますか?
またのお越しをお待ちしております。

投稿: あけ | 2014年3月 2日 (日) 18時54分

ブノさんの『Rei』♪ ほんとうに美しく、素晴らしい~♪shine
流石、ブノさ~ん♪
きっと前世は、すっごい才能のある有名画家だったにちがいない…♪artshine

ブノさんの感性に脱帽です♪happy01

投稿: Keiko | 2014年3月 9日 (日) 19時21分

Keikoさん
久しぶりねぇ~元気にしてる?
写真講習会は楽しかった?
4月には福岡さんp講習会も計画するから
出て来てね。
ブノ。ちゃんはねぇ~頭にくるくらい
やっぱ、上手なのよ。
こればっかりは認めざるおえないのよね。
あ~悔しいったら!!
今度はkeikoさんも手描きにチャレンジしてみる?

投稿: あけ | 2014年3月 9日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59220101

この記事へのトラックバック一覧です: 先生は困っちゃうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚:

« 冬のガーデンツアー♪ | トップページ | 横浜イングリッシュガーデンから、ルーシーグレイへ・・・・・・ »