« 日本フラワー&ガーデンショウに行ってまいりました。 | トップページ | 殺意は感じるけど、やっぱり嬉しい初勝利♪ »

肉食系女子会・・・・・・・ホントに嫁に行けるのか?

おはようございますぅ~今日も暖かいねぇ~!!昨日の暖かさで、雪なくなるかと思ったが、今日もまだある・・・・・・・・多分、今日こそは雪とサヨナラ出来るんじゃないかなぁ~・・・・・・・。

4440

3連休の1日目は「日本フラワー&ガーデンショウ」に行ったんだけど、2日は行けず後家候補のAさんとNさんを呼び出して事情聴取・・・・・・・「良からぬウワサを聞いたんだけど・・・・・・」と詰め寄ると、ふたりして「すみません、結婚します」とすぐに口を割った。

4444
あ~新規会員を一気に逃したわぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

4447
五日市にあるイタリアンの「カンクラ」でランチして、脱会記念に食器を作らせて、嫁入り道具に持たせる事に・・・・・・

4450

で、夜は、婚約記念って事で飲みに・・・・・・・八王子市内の「関根精肉店」ってホルモン専門店に行きましたぁ~前からバスで通りがかりながら気になっていたお店なの。婚約記念にふさわしくないか?(笑)

4446
思いのほか美味しかったよぉ~鍋も焼きも良い感じ・・・・・・・・ホルモンをつまみながら、姉さん達はマッコリを飲む飲む・・・・・・・この姿を見せたら婚約者は逃げるんじゃないか?と心配しつつ・・・・・・・・

4451
あけが「肉が好きぃぃぃぃぃ~!!」と言うと、

サクラが「酒も好きぃぃぃぃぃぃ~!!」で

Nさんが「貴金属も好きぃぃぃぃぃぃ~!!」で

Aさんが「土地・不動産も好きぃぃぃぃぃ~!!」との事┓( ̄∇ ̄;)┏

4454
早く指輪と不動産を買ってもらえるように応援しているよぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚その前に破談にならないように願ってるけど、行けず後家の会に戻って来ても良いよぉ~!!

4457_2
こうして、酔っ払いを大量生産して連休の2日目が終わりました。

|

« 日本フラワー&ガーデンショウに行ってまいりました。 | トップページ | 殺意は感じるけど、やっぱり嬉しい初勝利♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59352534

この記事へのトラックバック一覧です: 肉食系女子会・・・・・・・ホントに嫁に行けるのか?:

« 日本フラワー&ガーデンショウに行ってまいりました。 | トップページ | 殺意は感じるけど、やっぱり嬉しい初勝利♪ »