« 横浜イングリッシュガーデンから、ルーシーグレイへ・・・・・・ | トップページ | 大人数で西横浜のスペリアーモに行きましょう♪ »

New Rosesサイトのオープンイベントに行って来ました♪

こんばんはぁ~!!ホントは横浜のイタリアンの話を書こうと思っていたんだけど、予定変更で、昨日の「New Roses」サイトのオープニングイベントの事を書きまぁ~す♪

5167
「New Roses」は師匠の玉ちゃんが年2回発行している本のタイトルでもあるんだけど、今回はサンケイデジタルで同じ名前の薔薇専門サイトが出来たんですよぉ~先生方のブログとか、薔薇に関する情報を配信するサイトになるみたい・・・・・・・全国の薔薇のイベント情報なんか教えてくれたら、いいなぁ~♪

5169
で・・・・・・・昨日はそのサイトオープンのイベントで香りをテーマに色んな先生が色んな話をしてくれました。面白かったよぉ~先生方は2人づつペアーになっていて、色んな芸を見せてくれるんですよぉ~!!

5166
最初は育種ペアーの河合さんは河合さんが地雷を仕掛けて、木村さんが踏むみたいな話で、木村さんが地蔵になりそうになってましたぁ~!!

5164

村上さんと小山内さんの漫才コンビはさすがに京成のツアーで鍛えた熟練のネタで・・・・・・村上さんも小山内さんもボケっぽいんだよねぇ~(笑)

5158
有島さん、松尾さんのチョイ悪オヤジ組は上品な東京弁とはんなりとした京都弁でいかに薔薇マダムに薔薇を買わせるかの対談!!どっちに行っても薔薇買いそうです。

5161

最後が後藤さんと大野さんのモデルウォークとお洒落対談・・・・・・・最後にふさわしく美しく締めくくりました♪

他にもねぇ~赤いシャツが似合う蓬田さんのエレガントな香りのまとい方とかぁ~、第一園芸の新井さんのバラのアレンジのデモンストレーションがあって、華やかなイベントでした。(あけの説明は多少間違っているかもしれません)

ホント、楽しかったです。またやってください♪

夜はねぇ~そのまま、年季の入った薔薇マダムと濃密な夜を過ごしましたぁ~これがまた楽しいのなんのって・・・・・・・・ごめんねぇ~薔薇の写真が少ないのよぉ~!!

|

« 横浜イングリッシュガーデンから、ルーシーグレイへ・・・・・・ | トップページ | 大人数で西横浜のスペリアーモに行きましょう♪ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

あけさん こんばんは。

この度は、色々とご親切にしていただきまして
ありがとうございました。とっても楽しい薔薇色の一日でした。
本当に華やかなイベントでしたね。
会場内に流れる豊かな薔薇の香りと美しい薔薇に
幸せな気分になりました。

夜はねぇ~も楽しかったです。
薔薇の好きな皆さんと薔薇のお話が心置きなく
できるってなんて素敵なのかしら~❤ 
またご一緒させてくださいね。

rose

投稿: rose | 2014年3月12日 (水) 18時30分

roseさん
こんばんはぁ~!!お返事遅くなりました。
なんか夢みたいなイベントだったなぁ~!!
楽しかったね。
早く薔薇のシーズンにならないかしらね。
なんか待ち遠しくなっちゃいました。

夜も楽しかったねぇ~!!
薔薇好きばかりが集まるから、
何時間でもしゃべっていられるよね。
また近いうちにどこかでお目にかかれますように!!

投稿: あけ | 2014年3月14日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59276176

この記事へのトラックバック一覧です: New Rosesサイトのオープンイベントに行って来ました♪:

« 横浜イングリッシュガーデンから、ルーシーグレイへ・・・・・・ | トップページ | 大人数で西横浜のスペリアーモに行きましょう♪ »