« お芝居を見に行った話です♪ | トップページ | 肉食系女子会・・・・・・・ホントに嫁に行けるのか? »

日本フラワー&ガーデンショウに行ってまいりました。

おはようございます。昨日は暖かかったねぇ~!!

5177

あけの庭もそろそろクリスマスローズの季節だよ・・・・・・・まだ、雪残ってるけど、今日ぐらいでなくなるんじゃないかって期待してるのよぉ~誰?まだあるのって言ってるのは・・・・・・・・高尾はねぇ~東京のチベットって言われてるんだから(笑)でも、球根なんかが咲いてきて、春っぽくはなってきてるのよ♪

5186

なんか春が近くなってくると、なんか花の咲いているところに行きたくなるよねぇ~。で・・・・・・・「日本フラワー&ガーデンショウ」に行って来ましたぁ~・・・・・・・一応、仕事なの。朝からこちらもお仕事で会場に向かうkusakiさんと一緒に早朝に八王子を出発!!

5189

仕事って事で編集長ぉ~と営業のいぐちゃんと一緒なんだけど、駄目駄目、現地に行ったら、花が咲いてるし、先生の講習会やってるし・・・・・・・・・仕事になりませぇぇぇぇぇ~ん♪

5195

面白かったのは「F&Gジャパンセレクション」のコーナー。色んな生産者さんの作った新作苗が発表されているんだけど、ビオラもラナンキュラスもトルコキキョウも薔薇もサフィニアもどんどん魅力的な品種が増えていて、誘惑光線がぁぁぁぁぁ・・・・・・・・

5203

編集長ぉ~といぐちゃんは次のお仕事に向かうんだけど、あけは「いやじゃぁぁぁぁぁぁぁo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o. バタ 」と駄々をこねて、会場に残っちゃいました。ふふふふふふふふ・・・・・・・・ちゃんとあけは計画的に、地蔵の姉さんと極悪姉さんとりえんぞ姉さんを会場に呼んでいて、午後からはプライベートタイムよぉぉぉぉぉ~!!

5207

イタリアの食用ほうずきの種買ったり、ドロ団子づくりの体験したり・・・・・・・・・村上さんやてんちょのガーデンツアーに参加したり、有島さんの講習会に参加したり・・・・・・・楽しかったでっす。

5224

てんちょの本をGetするためのジャンケン大会に参加したんだけど、あけは負けて、極悪姉さんが勝ちぬいて本もらってるの。変ねぇ~あけ、くじ運の女王だったはずなのに、最近、当たらないの。極悪姉さんにくじ運を吸い取られている気がする。

5228

1日楽しんで、海浜幕張の駅の構内にあるカフェでスイーツタイムのはずだったんだけど、気がついたら、ティータイムして、ディナータイムして、ついでにおしゃべりタイムで3時間居座ってた・・・・・・・・・そしたら、新宿で改札出ようとしたら、りえんぞさんもあけもスイカで出られなくなってましたぁぁぁぁぁぁぁぁ~駅の構内で長居しすぎると、不審者にされちゃうのかしらぁ~(笑)

5230
楽しい1日でした。ちなみにkusakiさんはガーデンズのブースで必死に働いていました♪

|

« お芝居を見に行った話です♪ | トップページ | 肉食系女子会・・・・・・・ホントに嫁に行けるのか? »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

と、いうことは~
ワタシが6時頃にヘロヘロになって
駅に辿り付いた頃には楽しくディナー?
羨ましすぎ==!!

投稿: kusaki | 2014年3月24日 (月) 17時30分

kusakiさん、6時頃といったら すでに2時間近く経過していてそろそろ帰ろうか~って言ってた頃だわ。 でも、その後2時間もおしゃべりしてました~ 最近メッセが混んでてkusakiさんの
マシンガントーク聞いてないから、そろそろ伺います~

あけさん、先日はお世話になりました
駅に長くいると出れなくなっちゃうんだね(涙
幕張行ったら、あのお店が美味しくていいね♪

投稿: りえんぞう | 2014年3月24日 (月) 19時54分

kusakiさん
そうなんですよぉ~!!
そっかぁ~お茶してるってメールすれば良かったね。
あのね、臨界幕張の駅の中のカフェは良かったよ。
コーヒーも安くてボリューム満点で、
食べ物もスイーツも美味しかったよん。
次回はご一緒に!!

投稿: あけ | 2014年3月24日 (月) 20時21分

りえんぞうさん
楽しかったねぇ~!!
おしゃべりしていたら時間なんて
あっと言う間よねぇ~!!
帰りはkusakiさんも誘えば良かったねぇ~!!

ねぇ~なんか横浜でもいわごうさんの写真展をやっていて、
トークイベントがあるみたいですよぉ~!!

投稿: あけ | 2014年3月24日 (月) 20時23分

楽しかったですね!
あけさんは「3時間」って書いてるけど私も4時間居たような気がします。
長い間いたのに・・kusakiさんともご一緒出来たらよかったのに残念~
あ の ね。おっほっほ、私は改札をスットと通れましてよ~
日頃の・・・とか書いてもいいかしら~^^

投稿: May | 2014年3月24日 (月) 20時48分

Mayさん
そうなのぉ~4時間もしゃべっていたのねぇ~!!
それにしても、何でりえんぞうさんとあけだけ
改札で捕まったのかしら?
日頃って・・・・・・・・なんか納得いかないかも・・・・・・

投稿: あけ | 2014年3月24日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59347008

この記事へのトラックバック一覧です: 日本フラワー&ガーデンショウに行ってまいりました。:

« お芝居を見に行った話です♪ | トップページ | 肉食系女子会・・・・・・・ホントに嫁に行けるのか? »