« 2人でイタリアン♪ | トップページ | どうせ描くのなら・・・・・・・・ »

まさかあたし達のベッドを奪うような事はないわよね

おはようございますぅ~♪

4798

何でしょうねぇ~この寒さは・・・・・・・一昨日まで暖かかったから、身にしみますぅ~!!昨日は仕事で渋谷の事務所に行っていたんだけど、雪が気になってねぇ~。でも、仕事が終わって事務所を出る頃には雪も上がってる。

4802

でも、あけが住んでるのは八王子の片隅だから、ここで油断しちゃいけないのよねぇ~。電車も遅れてないし、京王八王子の駅に着いたら、「雪ないわぁぁぁぁぁ~♪良かった!!」バスも順調にやって来た。4801

5分走ったら、運転がゆっくりになった、10分走ったら、「道が凍っているのでお気を付けください」とバスの運転手が言いだして、西八王子に着いたら、ほんのり雪が積もっていて・・・・・・家の最寄りのバス停は・・・・・・・雪国だったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、ここまでは長い前置きで、今日は久々に登場のお嬢様の画像ね。3日の節分の日は家で節分女子会をやった・・・・・・みんなで恵方巻きを食べる会ね♪東北東を見ながら、黙々と太巻き寿司を食べるんだけど、女が揃うと黙ってはいられないから、結局、おしゃべりしながら食べちゃったんだけどねぇ~。

ランチの後は甘いものを食べながらお茶して・・・・・・そろそろお開き・・・・・なんだけど、

窓辺のソファーを見ると、Sさんのコートを占拠して、ふてぶてしくガン飛ばすお嬢様2匹・・・・・・

「あたし達のベッドですが、なにか?」

4784
「まさか、この状況で、布団を剥いでいくような無慈悲な事は出来ないわよねぇ~」

4789
「あたし達、こんなに良い子で可愛いんですもの、取れないわよ」

4797

「そうよねぇ~そんな酷い事、出来る人間はいないわよねぇ~」

必死の抵抗を試みましたが、無慈悲にも布団は剥がれ、お嬢様は不貞腐れておりました。お母さんのあけは「どうせなら、もっと高い毛皮のコートのお客様の時に占拠すればいいのにぃ~、ポケットに大金の入ったお財布が入っているとかさぁ~」と思いました。まぁ~今時、毛皮のコート着て、遊びに来るような友人はいないんだけどねぇ~!!

|

« 2人でイタリアン♪ | トップページ | どうせ描くのなら・・・・・・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あけさん おはようございます
確かに、高尾はしっかり雪景色でしたね
都心と差が有るのは分かっていましたが、八王子駅辺りとも随分違うんですね

お嬢様方、相変わらず可愛いですね
私が毛皮を着て遊びに行きます
と言いたいけれど・・・
持っていませんでした
この辺りで毛皮を着て歩いていたら、熊と間違われて撃たれちゃうかしら?

投稿: ロミ | 2014年2月 6日 (木) 07時47分

ロミちゃん
お返事遅くなりました。
この日も雪が積もったけど、
今日は強烈に降ってるねぇ~!!
今日、1回目の雪かきをしたけど、
すでに腰が痛いの。
雪は今、ひざ丈まできているけど、
どこまで積もるのか・・・・・・・・
明日の朝が怖いね。

そう?ロミちゃんが毛皮を着て遊びに来てくれるのねぇ~!!
毛皮がないかぁ~
それは残念!!
じゃ、お財布だけでも(笑)

投稿: あけ | 2014年2月 8日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59074823

この記事へのトラックバック一覧です: まさかあたし達のベッドを奪うような事はないわよね:

« 2人でイタリアン♪ | トップページ | どうせ描くのなら・・・・・・・・ »