« 何でこんなに違うんでしょう? | トップページ | 謝肉祭よぉぉぉぉぉ~!! »

さすが極悪!!

おはよー。

4928

ブログは一昨日の続き・・・・・・・横浜イングリッシュガーデンのサポーターの仕事が終わった。流山の極悪姉さんが苗の買い出しで「ルーシーグレイ」に行くって言うので、あたしも行くことに。

「ルーシーグレイ」は可愛い園芸店♪でも、今回の雪でハウスが壊れたり大変だったみたいだから、ヒロシを慰めに行こうかと思って・・・・・・・

夕暮れどきのショップも素敵ね。

売場は春・・・・・・・・・ラナンキュラスやデイジーやプリムラなんかが咲いているんだけど、今の自分の鉢すらも雪に埋まってる庭に持って帰れないんだよねぇ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

∑(゚∇゚|||)流山の極悪姉さん、ヒロシにチョコレート持って来てる・・・・・・やられたわぁ~あたしのヒロシ(お余所様の夫ですが)にちょっかいを出す気ね凸(`、´X)

負けられないわ・・・・・・多分、来週もヒロシに会いに行くと思う!!

|

« 何でこんなに違うんでしょう? | トップページ | 謝肉祭よぉぉぉぉぉ~!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは・・・流山の極悪姉さん?もとい景子さまからチョコレートいただいて
ヒロシご満悦でしたよ♪♪
そして、私は景子さんからネギをいただいてご満悦♪♪♪
だってねぇ、この前スーパーで一本200円もする長ネギを諦めたばかりだったので(^_^;)
また今週もよろしくお願いしまぁ~す

投稿: moss | 2014年2月23日 (日) 09時30分

ちっ! 
なんでこそっと渡したのがばれてるんだ?
Hロシは私が狙ってんだから手出さないでちょ〜〜(爆)

投稿: 景子 | 2014年2月23日 (日) 09時41分

mossさん
ネギ1本で夫を売るかぁ~(笑)
でも、あたしもネギ1本で
夫売っても良いなぁ~ネギ高いもんね♪
もう、今週だね。
また会えるのを楽しみにしていまぁ~す!!

投稿: あけ | 2014年2月23日 (日) 13時01分

極悪姉さん
えびふりゃ~は夫を譲っても、
あけは譲らなくてよ。

投稿: あけ | 2014年2月23日 (日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59182920

この記事へのトラックバック一覧です: さすが極悪!!:

« 何でこんなに違うんでしょう? | トップページ | 謝肉祭よぉぉぉぉぉ~!! »