« 雪が積もるのもバスが止まるのもタクシーが来ないのも・・・・・ | トップページ | さすが極悪!! »

何でこんなに違うんでしょう?

こんちぃ~!!

4922

ブログお休みしてるけど元気にしてますからねぇ~♪ブログをサボっていた訳じゃないの。ネタがないの。もう、雪のネタ書くのも嫌になっているんだけど、雪で車が出せなかったし、出せるようになったものの、友達の家に遊びに行こうと思っても、どのお宅も道には雪が溢れていて、遊びに行っても車を止めるところがないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚もちろん、友達を誘ってのランチもない。

4923
じゃ、冬の庭作業の写真と思っても、2週間以上、雪で庭の作業がとまってる。゚(゚´Д`゚)゚。

4925

これが結構ストレスなんだよねぇ~やらなきゃいけない事はいっぱいあるのに、何もできないんだもん。

昨日はねぇ~横浜イングリッシュガーデンのサポーターに行きました。なんか庭の事がやりたかったんだもん。

Σ( ̄ロ ̄lll)横浜は雪がほとんどない( ̄◆ ̄;)何でこんなに違うんだぁぁぁぁぁぁぁ~!!

横浜イングリッシュガーデンはクリスマスローズが満開です。福寿草やミモザの花が咲き始めて、秋に植えた、球根も芽を出し始めて、春が近くなっています。

で・・・・・・・八王子の春はいつ来るんだろう?

|

« 雪が積もるのもバスが止まるのもタクシーが来ないのも・・・・・ | トップページ | さすが極悪!! »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

そーなんだよね、青山通りとか、全く雪だるまが残ってないのよ。 雪降った後にスノーブーツ履いてるのは
大体多摩地区から通勤してる人々なのよね。
だって、昨日の朝トラックが雪道で止まっちゃって
みんなで押したもん。まだこんな感じよん(笑

投稿: りえんぞう | 2014年2月22日 (土) 09時29分

毎日の雪かきで腰は痛いし、だんだん飽きてきたところです。
早く庭仕事したいのに全然すすまなくて焦り始めています。

横浜は暖かいのですね!
ミモザが咲いているなんで驚きました。
春近しですね♪

投稿: バリエ | 2014年2月22日 (土) 12時41分

横浜 全然雪が無いんですね
今回は、高尾の寒さを痛感しました
積雪量も凄かったけど、気温が低くて、雪が解けませんね
14日の大雪から1週間経つのに、薔薇の枝先がようやくみえてきたところです
足元の悪い中、食器を届けて頂いてありがとうございました

投稿: ロミ | 2014年2月22日 (土) 20時43分

りえんぞうさん
昨日は楽しかったねぇ~!!
なんかねぇ~昨日もりえんぞうさんと別れて、
自宅に近付くごとに
雪が多くなってくるんだよねぇ~
相模原の辺りを走ってる時は
今日は暖かかったから、雪減ってるかもって思ったけど、
やっぱり自宅に着いたら、
雪の壁がありましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

投稿: あけ | 2014年2月23日 (日) 08時16分

バリエさん、おはようございます。
昨日はマリポサに行ったんですよぉ~
相模原は大分、雪が減ってる印象でした。
春はもうすぐですよぉ~
がんばってください♪

投稿: あけ | 2014年2月23日 (日) 08時18分

ロミちゃん
そうなんだよねぇ~
ちっとも溶けないんだよね。
いつになったら雪がなくなるんだろう?
今日はなんとか
バルビエの誘引だけでもしたいと思っているんだけどねぇ~!!
食器楽しく使ってね!!

投稿: あけ | 2014年2月23日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59177141

この記事へのトラックバック一覧です: 何でこんなに違うんでしょう?:

« 雪が積もるのもバスが止まるのもタクシーが来ないのも・・・・・ | トップページ | さすが極悪!! »