« 謝肉祭よぉぉぉぉぉ~!! | トップページ | 先生は困っちゃうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ »

冬のガーデンツアー♪

こんばんはぁ~!!今日は暖かかったね。

4959

先週末は遠くから来てくれたお友達と堀之内にあるガーデンズ併設の「ブラッスリーオコジュ」でランチ♪お気に入りはフォアグラ丼なんだけど、あけ、職場でフォアグラ禁止令が出てるから、この日はローストポークよぉぉぉぉ~!!

4942

なんかゴージャスなローストポークねぇ~美味しかったでっす。おしゃべりしていたら、長くなっちゃったから、フォンダンショコラ付きのお茶しちゃった♪

4944

ガーデンズは冬のセール中。苗も鉢もアンティークも雑貨もお安くなってました。やっぱ、冬は行けるガーデンないからねぇ~園芸店が心の支えね(* ̄ー ̄*)って・・・・・・ゆっくりショッピングを楽しむ暇もなく、せっかく遠くから来てくれているんだからって事で、相模原にある「宿り木」に行く事に・・・・・・・

4946

2台の車に分乗して「宿り木」に出発!!

4954
着いたのは閉店30分前・・・・・・まだ、教室もやってるのに、大人数で押し掛けちゃいました。「宿り木」はめっちゃカッコイイショップです。雑貨もアレンジも寄せ植えも甘さがないところが良いんだよねぇ~♪

4949
それにオーナーが男前な感じが良いんだよね。ハンドルも番長だし・・・・・・惚れるかも♪(ちなみにオーナーは性別は女性です)

4957
「宿り木」を楽しんだら、「せっかく来たんだから、マリポサにも行きたい・・・・・」って・・・・・・・じゃ、マリポサもぉぉぉぉ~

4960

到着したのは閉店5分前( ̄Д ̄;;迷惑なお客になってましたぁ~!!

4961
でも、マリポサで働いてるAちゃんは、怪しいFB上の怪文書を見て、もう就業時間は終わっていたのに、マリポサに駆けつけてくれました。会えて嬉しかったです。

ここで千葉組は時間切れ・・・・・・・古淵の駅から千葉に向かって頂きましたぁ~!!冬の園芸店ツアー楽しかったでっす♪マリポサの画像がないよぉ~しゅみましぇ~ん( TДT)

|

« 謝肉祭よぉぉぉぉぉ~!! | トップページ | 先生は困っちゃうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

最後の写真の花屋が綺麗です!

私もこんなの花屋が欲しいの!

これは私の夢です

投稿: 幸奈 | 2014年2月27日 (木) 14時15分

幸奈さん
いらっしゃい♪
お返事遅くなりました。
お花屋さんって1回やってみたいですよねぇ~!!
あたしも憧れます♪

投稿: あけ | 2014年3月 1日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59203842

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のガーデンツアー♪:

« 謝肉祭よぉぉぉぉぉ~!! | トップページ | 先生は困っちゃうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ »