« あたしにやらせてくれたらいいのに・・・・・・ | トップページ | まさかあたし達のベッドを奪うような事はないわよね »

2人でイタリアン♪

先週の金曜日は流山の極悪姉さんと横浜イングリッシュガーデンで草むしりに励んでいたんだけど、帰りに夕飯食べて帰ろうか?って話になったの。May姉さんのお勧めのイタリアンレストランが西横浜にあって前から1度行きたいと思っていたの。

4773
当日の予約だったけど、取れそうだったから、May姉さんを誘ってみる・・・・・・・「今日は出かけているから駄目だわぁ~」と悲しそう。

4776
じゃ、電車ですぐだからえびふりゃ~の姉さんを誘ってみる。「そんな急に言われてもぉ~せめて朝に言ってぇ~」あら、残念。

4781
それじゃ、勤務地が横浜のサクラに電話してみる。「8時過ぎなら行けるけど・・・・」8時までお腹が空いて待てないので、冷たく「それじゃ!!」と電話を切る。

4752
極悪姉さんは態度はデカイが食は細いので、2人じゃ色々食べられないなぁ~と思いつつ、「ピッツェリア スペリアーモ!」へ・・・・・・

4755
めっちゃ美味しいですぅ~イタリアンではここ数年の中で1番美味しいかも・・・・・・2人だから遠慮しながら頼んだのは、カルパッチョ、自家製ソーセージ、バーニャガウダ、ピザマルゲリータ。ここのお店は何を食べても美味しいんだと思う。ソーセージなんか、溢れる肉汁だけでパンが3個くらい食べれそう。ピザのトマトソースも酸味が効いていて美味しいのなんのって・・・・・・・つい写真の前に食べちゃったから、こんな写真になっちゃいました(笑)

なのに・・・・・・2人には限界があるよねぇ~あ~こんな時にサクラがいれば、あと5品くらいは食べられたかも知れないのになぁ~(笑)

後ろの席に運ばれる料理を横目にデザートを食べて帰ってまいりました。

次回は2月末くらいに行く予定です。事前に連絡いたしますので、みなさまふるってご参加ください。

|

« あたしにやらせてくれたらいいのに・・・・・・ | トップページ | まさかあたし達のベッドを奪うような事はないわよね »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうなの!

極悪姐さん、態度デカイよねぇ(笑)
あのさ!電話くれたのその夕方じゃなかった?
何故、誘わないかなぁ……奢ってやったのに(笑)
皆、忙しいんだねぇ……ヒマなのは君たちだけ!あはは!
しかし、横浜イングリッシュガーデンで、
放牧された後なのに物凄い食欲(笑)
ダイエットって今年からじゃなかったっけ?
それとも辞書からダイエットの文字消えた?(笑)

投稿: ブノワ。 | 2014年2月 2日 (日) 07時59分

ブノ。ちゃん
そうよぉ~電話した日よ。
確か、横浜でゴハン食べるから来ない?って
聞いたような気もするんだけどねぇ~!!
あたし達は暇じゃないのよぉ~
日夜、美味しいものを探して
授業に励んでんの。
ダイエット・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
進まないよぉ~
確かに食べてるからなんだけどねぇ~!!

投稿: あけ | 2014年2月 3日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59051293

この記事へのトラックバック一覧です: 2人でイタリアン♪:

« あたしにやらせてくれたらいいのに・・・・・・ | トップページ | まさかあたし達のベッドを奪うような事はないわよね »