« さすが極悪!! | トップページ | 冬のガーデンツアー♪ »

謝肉祭よぉぉぉぉぉ~!!

こんちぃ~♪

4934
今日から雪に埋もれた薔薇の鉢の救済を始めたんだけど、これがなかなか大変、掘っても掘っても出て来ないのよぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚あたしも自衛隊を要請したいかもぉ~(笑)

4935
ルーシーグレイに行った後、流山の極悪姉さんと平塚にある「メゾンドアッシュエム」に行きましたぁ~!!

4912
「今日は謝肉祭なので、牛ステーキをオーダーするとお肉が1.5倍になります」・・・・・・・( ̄▽ ̄)1.5倍ぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・で反応したのは、最近、めっきり大食いへの道を突き進んでいる極悪姉さんでした(笑)

4914

美味しいんですよぉ~リーズナブルだし野菜が美味しいの♪ガーリック風味のマッシュポテトをパンに付けて食べると幸せな気分になるわぁ~♪

4915

お店のお姉さんがカッコ良くお皿のお料理をオープン!!わぁぁぁぁぁぁ~い、1.5倍よぉ~謝肉祭よぉぉぉぉ~!!

4917

極悪姉さんは着実に食い倒れ道を極めつつあるような気がする♪

|

« さすが極悪!! | トップページ | 冬のガーデンツアー♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんばんは。

ひたすら食い倒れ道に付き進んでいるようですね。

せっかく雪の中からバラを救出したのだったら
一枚くらいその画像を載せたらしまった内容になったのに……残念!

投稿: paper moon | 2014年2月24日 (月) 18時12分

paper moonさん
そちらの雪は大丈夫でしたか?
ハウスが壊れたりしなかった?
救出の画像かぁ~
これが、情けない状態でさぁ~
スタンダードは折れてるし、
枝は曲がっちゃってるし、
なんか出せる状態じゃないのよぉ~!!

投稿: あけ | 2014年2月24日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59191265

この記事へのトラックバック一覧です: 謝肉祭よぉぉぉぉぉ~!!:

« さすが極悪!! | トップページ | 冬のガーデンツアー♪ »