« 今日は庭仕事♪ | トップページ | 2人でイタリアン♪ »

あたしにやらせてくれたらいいのに・・・・・・

こんばんはぁ~!!ブログサボりがちなあけでぇ~す。でも、元気だから心配しないでねぇ~!!

4762
昨日は流山の極悪姉さんと横浜イングリッシュガーデンにサポーターで行ってまいりました。庭仕事には最適のポカポカな1日。

4758
作業は広い芝生に広がって、おしゃべりしながら、草むしり♪なんかのどかだわぁ~!!画像は休憩中で作業用の籠が並んでるところぉ~(笑)

1613776_411335952345405_1046238542_

あんまり気合い入れて草むしりしたら、右胸の上辺りが筋肉痛になってましたぁ~あけはその日のうちに筋肉痛になったけど、極悪姉さんは明日辺り筋肉痛になるにちがいない(笑)

4756

ガーデナーのお兄ちゃんはアーチの誘引中♪品種名を見たら、( ̄◆ ̄;)ブノ。ちゃんのアンダーザローズじゃん・・・・・・あけに誘引させてくれたらいいのにぃ~二度と復活出来ないような立派なゲンコツ剪定にしてあげるのになぁ~♪

4767
あ~あ・・・・・・綺麗に仕上がっちゃいました。詰まんないの。

4783

横浜イングリッシュガーデンは冬咲きのクレマチスやクリスマスローズが咲き始めました。花を見ると春が待ち遠しくなります。

4763

ブログは休んでいても八月社の「裏庭」は結構営業してるから見に来てね♪

|

« 今日は庭仕事♪ | トップページ | 2人でイタリアン♪ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

あはは……。

残ぁ〜ん念でした!
河合さんには「あけに僕の薔薇触らせないでね!」って、
キツぅ〜くお願いしてあるのだ(笑)
超漆黒のブラックフィンガーあけに出来る仕事は、
矢張り草むしりか(笑)喋ってないで手を動かしなさい!

しかし本当にブログさぼってるよねぇ……。
でも、誰も心配していないって。
元気だけが取り柄のあけなんだから……ぷぷぷ(苦笑)

投稿: ブノワ。 | 2014年1月30日 (木) 06時04分

あけさん こんにちは
先日はランチ美味しくて、楽しかったです
ありがとうございました
15日頃からインフルエンザA型で4~5日寝込んでました
私は今までにインフルエンザに罹った記憶が無く、罹らない体質かな?なんて思っていましたが、とうとう罹ってしまいました
あけさんは、お元気そうで何よりです
まだまだ色々なウィルスが流行ってます
体に気をつけてくださいね

投稿: ロミ | 2014年1月31日 (金) 09時13分

ブノ。ちゃん
やりたかったなぁ~ブノ。ちゃんの薔薇の誘引。
あけの手にかかったら、
来年は違う色の花が咲いたりするかもしれないよん(枯れて、植えかえられって事だけど)
春にどうなったか見に行こうねぇ~!!

そうそう、これからブログに書くんだけど、
横浜イングリッシュガーデンの近くに
めっちゃ美味しいイタリアンがあるのよ。
みんなで横浜イングリッシュガーデンに行って、
ディナーしようよ。

投稿: あけ | 2014年2月 1日 (土) 18時45分

ロミちゃん
インフルエンザは良くなった?
あたしも旅行から帰ってきて
風邪を引いて3日間くらい寝込んだのよぉ~!!
でも、もう復帰してるよ。
ロミちゃんはもう平気?

2月とは思えないくらい暖かい日が続いてるね。
これで浮かれて春の花とかを買いに行くと危険なのよねぇ~!!
でも、ちょっと暖かくなると花屋に行きたくなって
危険です。

投稿: あけ | 2014年2月 1日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/59033134

この記事へのトラックバック一覧です: あたしにやらせてくれたらいいのに・・・・・・:

« 今日は庭仕事♪ | トップページ | 2人でイタリアン♪ »