« 楽しい1年でした♪ | トップページ | 旅に出よう・・・・・その1 »

あけましておめでとうございますm(_ _)m

あけましておめでとうございます♪

4939

昨年中はブログ、FB、プライベートとお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

今年はねぇ~ダイエットします、ダイエット♪目標、メリハリのあるボディーよぉぉぉぉぉ~初日で挫折しそうだけど・・・・・・これから新年会だし(笑)

それから、今更ながらの目標だけど、薔薇を枯らさない!!ほほほほほほほほ・・・・・薔薇10年育てていて目標のレベルが低いわぁ~!!

仕事もいよいよ去年から取材をがんばっていた「ガーデンダイアリー」が発売になるから、気合いを入れていこうと思っています♪

とりあえずはお義母様、ご滞在中の嫁仕事をがんばらないと・・・・・・・( ̄Д ̄;;

今日は初夢で庭の薔薇が満開に咲いている夢を見たいわぁぁぁぁぁぁぁ~!!

|

« 楽しい1年でした♪ | トップページ | 旅に出よう・・・・・その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます。
嫁業お疲れ様です。
なんだかんだで毎年嫁をしっかり勤めあげているあけさん。
偉いわ~!
私もダイエットする~
でも、2日の朝にして胃がもたれてるって
どゆこと?

投稿: kusaki | 2014年1月 2日 (木) 07時21分

kusakiさん
あけましておめでとうございまぁ~す。
今年もよろしくね。
そうなのぉ~今年も嫁してるのぉ~!!
年に1度の嫁だから、がんばろうと思うんだけど、
イマイチの嫁ですわぁ~!!
ダイエットはあたしも2日目にして
挫折しそうな状況よぉ~
励ましあってがんばりましょう♪

投稿: あけ | 2014年1月 2日 (木) 21時51分

あけさん、あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。m(*- -*)m

昨年はバラの間を駆け巡ってお忙しかったですね~~。
今年もお忙しいでしょうが健康に気を付けてバラのお庭を飛び回ってくださいね。
「ガーデンダイアリー」楽しみにしてますね。(o*゚ー゚)oワクワク
ガーデンでダイエットが出来る方法とかも、オマケで載せてくれると嬉しいんだけど。。。
正月はいつも以上に身体が重い。。。

投稿: かな。 | 2014年1月 2日 (木) 21時55分

かな。さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年はガーデンにご一緒出来て、
楽しかったです。
今年もどこかのガーデンでお目にかかれますように!!

ガーデンダイアリーは春の発売に向けて
必死で頑張っています。
ガーデンでダイエットかぁ~
それで良い方法があったら、
あけは今こんなにデブになってませんよぉ~(笑)

投稿: あけ | 2014年1月 3日 (金) 08時39分

あけさん 
あけましておめでとうございます fuji
今年もガーデン情報、グルメ情報楽しみにしています bud restaurant
仕事もダイエットも頑張ってください

投稿: TFU | 2014年1月 3日 (金) 09時28分

TFUさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
グルメ情報を減らして、ガーデン情報を増やしたいと思っているのですが、
さて、どうなるんでしょうねぇ~!!
仕事もダイエットもがんばります。

投稿: あけ | 2014年1月 3日 (金) 15時08分

あけさん、あけましておめでとうございます。
今年も遊びましょうね♪

嫁仕事、庭仕事、稼仕事に猫世話仕事、食仕事じゃなかった、食欲だったわ。。。
あけさんのダミーが何人も必要だわね。
私の食欲は、もう一人のジブンが勝手に食べてるんだと
思う2014年の新年です。

春に出るご本が待ち遠しいですが、お互い体調には
気をつけましょう♪

投稿: りえんぞう | 2014年1月 3日 (金) 18時50分

りえんぞうさん
おめでとぉ~!!
今年も一緒に色んなところに遊びに行こうねぇ~♪
Mayさんから聞いたよぉ~
お出かけ出来なくて退屈だったら、
うちに遊びにおいでぇ~♪
住所をメールで教えてくれたら、
うちの可愛いお嬢様のセクシーピンナップ年賀状を送るわよぉ~!!

一緒にダイエットやろうよぉ~!!

投稿: あけ | 2014年1月 3日 (金) 19時45分

あけましておめでとうございます。

あけさんのお仕事の様子
すっごくかっこいい!
そして、励みになります♪

わたしも年末にウォーミングアップを済ませたから
今年は、あけさんを追ってブイブイがんばります^^

投稿: miniko | 2014年1月 5日 (日) 01時18分

あけさ~ん♪
明けましておめでとうございます♪ heart02
嫁仕事で忙しくされていることと思います♪
お疲れ様で~す♪

昨年は、あけさんのおかげで楽しい時を過ごせました♪ 本当にありがとう♪heart04
今年もよろしくお願いしま~す♪

「ガーデンダイアリー」の発売今からほんと楽しみ~♪
あけさんのご活躍心から応援しています♪
身体に無理せず、頑張ってね♪
正月食べすぎちゃったので、明日からダイエット頑張りま~す♪
『メリハリのあるボディー』めざして、ダイエットお互い頑張りましょうねぇ~♪happy01

投稿: Keiko | 2014年1月 6日 (月) 23時25分

minikoちゃん
おめでとうございます。
今年は仕事をがんばりたいと思っているんです。
お互い、仕事がんばりましょうねぇ~!!

あけは仕事をブイブイやるつもりが、
今、正月休みのつもりで、
これから伊勢神宮に行こうと思っているの。
その後からはがんばります!!

投稿: あけ | 2014年1月11日 (土) 22時56分

Keikoさん
おめでとう~!!
今年もブログもフェイスブックもよろしくね。

去年はいろんなところに行って、
楽しかったね。
今年も一緒に色んなところに行けたらいいね。

今は仕事がんばります。
応援してね。

投稿: あけさん | 2014年1月11日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58863224

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございますm(_ _)m:

« 楽しい1年でした♪ | トップページ | 旅に出よう・・・・・その1 »