« クリスマス会は楽しい・・・・・・・その2 | トップページ | クリスマスが終わったら忘年会さ♪その1 »

クリスマス会は楽しい・・・・・・・その3

メリークリスマス♪楽しいクリスマスをお過ごしですかぁ~?

4313

昨日は仕事兼クリスマス会でTさんのお宅に伺いましたぁ~♪Tさんのお宅は以前はガーデン関連のショップをしていて、その頃は何度か遊びに行っていたのですが、今回、ショップを辞めたのを機会にリフォームをしたって聞いていたのね。

4308

Tさんってすごくセンスの良い人なので、どんな風に変わったのか、めっちゃ楽しみにしていたの。

4304
部屋に入った途端に固まるわぁぁぁぁぁぁ~あんまりにも素敵なんだもん。ここの家の猫になりたいかもぉ~!!

4310
ふんだんに光の当たるリビングも、見せる収納が素敵なキッチン・・・・・・同じ88円のホールトマト缶なのに、ここのキッチンにあると、お洒落な雑貨に見えるわ。寝室、洗面、トイレまでTさんの気に入ったものだけで出来てる。どうすれば、こんな風に暮らせるんだろう?

4299
仕事はさっさと済ませて、クリスマスランチです。あ~テーブルセッティングも完璧。ドキドキするような素敵な食器使ってるんだよね。

4293

プラス・・・・・・お料理も完璧!!今日はいらっしゃらないTさんのご主人が作ったってスペアリブにケーキの美味しい事。

4286

今の仕事していて良かったかもぉぉぉぉぉ~♪

4296

完璧なTさんなんだけど・・・・・・・・・

4318

その日はカメラマンのふくちゃんが旅行で買って来たシンギングボールって仏壇にあるちぃぃぃぃ~んってならす鐘みたいな形の楽器を持って来たのね。鐘の縁をなぞるように擦って音を出すの・・・・・・これがなかなか難しくて、初めてだとなかあきらめていなか鳴らす事が出来ないのね。

4281

安藤編集長もあけもしばらく練習したら、なんとか音が出るようになったんだけど、Tさんだけは何度やっても音が出ない!!

4292

最終的には「世の中には音の出せる人と出せない人がいるのよ」と残念がっていた(笑)

4284
でも、あけはこの楽器を演奏出来る才能よりも、Tさんのセンスが欲しいかも・・・・・・・交換してあげたいかもぉ~!!

|

« クリスマス会は楽しい・・・・・・・その2 | トップページ | クリスマスが終わったら忘年会さ♪その1 »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんばんは。
素敵なクリスマス会、良かったね~♪
ル・プランさんの新しいお部屋、ため息が出るほど
素敵だよね!!
羨ましすぎる~!!
でも、お金があって、バンバン、リフォーム出来たとしても
あのような雰囲気は、桜子さんしか作れないんだろうな~。
桜子さん、インテリア・コーディネーターと言うのかしら?をはじめたらいいよね~。
寄せ植えのセンスも素敵過ぎ!
白のポインセチアだよね?こんな風に合わせるなんて、憎いよね!

投稿: おめめ | 2013年12月26日 (木) 00時15分

おめめちゃん
ホント、溜息しか出て来ないよ。
どうすれば、あんな風にセンス良く暮らせるんだろうね?
そうなの。ポインセチアってベタになるけど、
こんな風に飾ったら、素敵だよね。
とにかく、沢山刺激を受けて来ました。
桜子さん、また、お店をやってくれたらいいのになぁ~!!
あけ、従業員で働きたいわ。

投稿: あけ | 2013年12月26日 (木) 06時53分

あけさん
ほんとうに楽しかったですね!
お話もはずんで、外が暗くなるまでの時間があっという間に過ぎていきました。 
あけさんお手製の牡蠣のオイル漬けは
身がぷっくりして美味しかったし、いただいた
ちりめん山椒は夫が大喜びで炊き立てご飯にのせて食べていました。
シンギングボールが鳴るか鳴らないかは、邪心が
あるかないか、の違いだと思うんだけど!
まあ、どっちがどっちとはいいませんけど(へへ)
ところであけさんもおめめさんも誉めすぎですよ!
また遊びにいらしてくださいね。

投稿: ル・プラン | 2013年12月26日 (木) 10時21分

ル・プランさん
お招きありがとうございました。
ホントに楽しい時間でした。
家に帰るのが嫌だったもの。
あたしも夜に鯖寿司を美味しく頂きました。
新年会にはお取り寄せしようと思っています。

シンキングボールは面白かったですね。
ホントに欲しくなりました。
ふくちゃんは悪徳商人になれそうですよぉ~(笑)

ホント、また是非呼んでください。
ル・プランさんの家に行って、
まだまだ勉強しなきゃって
気合いが入りました。

投稿: あけ | 2013年12月27日 (金) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58817802

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会は楽しい・・・・・・・その3:

« クリスマス会は楽しい・・・・・・・その2 | トップページ | クリスマスが終わったら忘年会さ♪その1 »