« クリスマスディスプレーは楽しい♪ | トップページ | お誕生日はイタリアンで・・・・・・・・・ »

おうちもクリスマスだよん♪

こんちぃ~!!最近のあけは、目の前の山の落ち葉と格闘中なの。これがすごいのよぉぉぉぉぉ~。昨日は朝から、70ℓのゴミ袋3つ分の落ち葉を集めて、「あ~綺麗になったわぁ~!!」って思った瞬間に風が吹く・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3993
何の罰か、誰かのいぢめか?12月の中旬くらいまで、戦いの日々が続くの。

3994
昨日は横浜イングリッシュガーデンのクリスマスディスプレーの事ブログに書いたから、今日はあけの家のクリスマスね。

3995

玄関には今年も大きなリースを飾ります。前はねぇ~庭にもイルミネーションしてたんだけど、今は玄関のリースだけ・・・・・・クリスマスが近くなったら点灯します。

4009

階段はねぇ~クリスマスのディスプレーなんだけど、お正月になったら、これに南天とか千両とか入れて、そのままお正月にしちゃうの。

3997

教室は今年もブラックツリーに白磁のオーナメント・・・・・・・・黒に白い白磁が映えるでしょ?毎年、作り足して来たんだけど、今年は忙しくて作れなかったから、この間行ったガーデンカンパニーでオーナメント買っちゃいました。可愛いでしょ?じっと見てるとユーホルビアに見えてくるのは、あけ、病気かなぁ~(笑)

3996
クリスマスの食器を作る方は早めに教室に来てくださいねぇ~クリスマスに間に合わなくなっちゃいますよぉ~!!

4001

最後は12月までがんばって健気に咲いているイングリッシュエレガンスとクリストファーマーロウです。薔薇の季節はそろそろ終わりになります。

4000

八月社の「裏庭」も更新してるから見てね!!

|

« クリスマスディスプレーは楽しい♪ | トップページ | お誕生日はイタリアンで・・・・・・・・・ »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

すごい飾りですねぇ。

薔薇の写真もいい感じです

投稿: ゆーろ | 2013年12月 3日 (火) 01時10分

あけさん

こんにちは♪
大人のクリスマスですね(*^.^*)
ステキ~

次回のポーセリン楽しみにしています。
ヨロシクお願いいたしますm(__)m

投稿: バリエです! | 2013年12月 3日 (火) 08時15分

ゆーろ
久しぶりぃ~!!
元気にしてる?
そうなの、今年もクリスマスの時期が来たねぇ~。
クリスマス会やろうよ。
21日か22日辺りでどうかしら?
かおるちゃんに聞いてみて♪

投稿: あけ | 2013年12月 3日 (火) 08時36分

バリエさん
おはよぉ~!!
教室はクリスマスになってるよぉ~♪
リビングはまだだけど・・・・・・・
って言うか、ハロウィンのお飾りが
まだ片づかない状態なんだけどね。

久しぶりに会えるのが楽しみ♪
教室でお待ちしております。

投稿: あけ | 2013年12月 3日 (火) 08時40分

21日か22日ですね。
あとで連絡します!

投稿: ゆーろ | 2013年12月 9日 (月) 09時02分

ゆーろ
メールで頂戴!!
23日もさくらとちょびがクリスマスで遊びに来るから、その日でも良いよ♪

投稿: あけ | 2013年12月 9日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58677848

この記事へのトラックバック一覧です: おうちもクリスマスだよん♪:

« クリスマスディスプレーは楽しい♪ | トップページ | お誕生日はイタリアンで・・・・・・・・・ »