« ミューに会いに行きましたぁ~♪ | トップページ | クリスマス会は楽しい・・・・・・・その2 »

クリスマス会は楽しい・・・・・・・その1

良いよねぇ~なんでクリスマスって言うとワクワクするんだろうねぇ~!!楽しいクリスマスをお過ごしですかぁ~!!

4246

さて、今年もクリスマスイベントのブログを書きまぁ~す。第1段は横浜イングリッシュガーデンのクリスマス会です。あけは今年の秋から横浜イングリッシュガーデンのサポーターをやっているんだけど、サポーター対象のクリスマス会に行ってまいりました。

4248
午前中は河合さんの誘引・剪定・施肥など、冬の庭のお手入れについてです・・・・・・河合さんらしいのは薔薇だけの手入の話だけじゃなくて、樹木や草花や球根までのお手入れについての話なんですよぉ~♪コーネリアの誘引が美しいわぁ~!!

4250

そして、午後からはクリスマス会です。流山の極悪姉さんと一緒に行ったんだけど、席は抽選・・・・・・・あけ、河合さんと一緒のテーブルになりました。まだ、くじ運は落ちてないのかも♪

4254
会場は横浜イングリッシュガーデンの中のレストランなんだけど、昼からお酒も飲み放題よぉぉぉぉぉ~♪前菜は個別に出され、メインはバイキング形式だったけど、美味しかったの。デザートも豊富・・・・・・・・バリバリお代りしていたら、河合さんから、「あけさん、デザート何回取りに行きました?」って・・・・・・・・( ̄Д ̄;;3回でぇぇぇぇ~す。

4204
そして、メインイベントのビンゴ大会が・・・・・・・河合さん提供の薔薇苗もあるし、Σ( ̄ロ ̄lll)あれは!!ウィッチフォードの鉢じゃん・・・・・・・・ほ、欲しい♪あけ、くじ運だけは強かったのよねぇ~重くても持って帰るわぁ~って気合いを入れたが・・・・・リーチ一つも作れませんでした。河合さんと同じテーブルになった分でくじ運使っちゃったのかしら?(笑)

4205

テーブルは初めての方ばっかりだったけど、薔薇やガーデンが好きな人ばかりの集まりだから、すぐに話が盛り上がって楽しかったです。

明日は自宅のクリスマスねぇ~♪

|

« ミューに会いに行きましたぁ~♪ | トップページ | クリスマス会は楽しい・・・・・・・その2 »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

あははは!
そうじゃないでしょう?
河合さんと同じテーブルになって、
一生分の運とツキを使い果たしたの!
あはは!おほほほほほほほほほほほほ♪

あけと同じテーブになった時の河合さんの顔が見て見たかった(笑)
可哀想に……美味しい料理も喉を通らなかったんじゃない?
でも、河合さんにとっては1年の厄落しになったかな(笑)

だけど河合さん可愛いなぁ(笑)
これ衣装は自前?帽子だけでしょう、クリスマス用は?

投稿: ブノワ。 | 2013年12月24日 (火) 06時04分

ブノ。ちゃん
そうなのよぉ~河合さん、サンタの帽子がお似合いです。
ウッチフォードが当たるはずだったんだけどなぁ~
くじ運悪くなってるのかしら?
来年には復帰するわよ(笑)

河合さんもしっかり食べてたよぉ~♪
前菜もメインもデザートも美味しかったよ。

来年もサポーターがんばろうって気になったもの。

投稿: あけ | 2013年12月24日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58809524

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会は楽しい・・・・・・・その1:

« ミューに会いに行きましたぁ~♪ | トップページ | クリスマス会は楽しい・・・・・・・その2 »