« おうちもクリスマスだよん♪ | トップページ | 美しい襟足を見てました。 »

お誕生日はイタリアンで・・・・・・・・・

寒いねぇ~。今日も落ち葉と戦っているあけでぇ~す。

3991

その日はね、お友達のお誕生日会があって、学芸大学の駅の近くのレストランに行くんだけど、その前にMay姉さんと横浜で待ち合わせ♪

3971

男の人に贈るプレゼントって難しいよねぇ~タバコを吸う人ならライターとか灰皿だけど、タバコ吸わないし、甘いものが好きって感じでもないし、お花ってのも男の人だとちょっと気恥ずかしいし、ネクタイしないし、お洋服はこだわってるから適当なもの買えないしなぁ~、お酒は自分が飲まないから、どれが美味しいのか判んないし・・・・・・・( ̄◆ ̄;)こんな時、どんなもの選びます?

3973

結局、2週間悩んで・・・・・ハムとソーセージの詰め合わせ・・・・・・・なんかお歳暮みたいよねぇ~!!センスないなぁ~(笑)

3974

さて、お買い物が終わったら、学芸大学の駅から1分・・・・・・「トラットリア・マチ」に向かいます。

3979

ここは前からブノ。ちゃんが美味しいって言ってたから、行ってみたかったお店なんだよねぇ~。

3981
お店もこじんまりとして、良い感じ・・・・・・・お料理も何を食べても美味しかったでっす。彩も綺麗でしょ♪家の近くにあったら気軽に行けるのになぁ~!!

3987

美味しいお料理を食べながら、気楽な友人とおしゃべりする時間ってなんて楽しいんだろうねぇ~お料理が運ばれて来て、「これ、美味しいね♪」ってまた、話の続き、「これも美味しいね♪」ってまた、話の続き・・・・・・・美味しいお料理と居心地の良いお店はすごく大事!!

3990

また、立ち寄りたいお店が増えました。

|

« おうちもクリスマスだよん♪ | トップページ | 美しい襟足を見てました。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

潤いとゆったりとした時の流れ。 
文章から、そんなものを感じちゃいました。

忙しくて手もお肌もガッサガサよ~!
1月になったら暴れてやる!!

投稿: kusaki | 2013年12月 7日 (土) 13時59分

こんにちは!たしかに男の人に贈るプレゼントって難しいね!

投稿: 幸奈 | 2013年12月 7日 (土) 14時21分

明さーん、その節は、ありがとうございました❗️美味しく頂きました^_^
マチも美味しかったですね。
またみんなで遊びましょう❗️

投稿: T | 2013年12月 7日 (土) 17時25分

kusakiさん
そぉ~でもないのよぉ~!!仕事の方も忙しくなってきて、庭は落ち葉で埋まって、荒れ放題よぉ~!!

お肌は若くないから薔薇の刺でつけた傷は一か月たっても治らないし、疲れ気味よ。

今度、まったりランチ忘年会でもどう?

投稿: あけ | 2013年12月 7日 (土) 18時47分

幸奈さん
ようこそぉ~!!
ですよねぇ~いつも男の人に何かプレゼントする時は考えちゃうんだよね。
これなら、誰でも喜ぶってものがあったら
いいのにねぇ~!!

投稿: あけ | 2013年12月 7日 (土) 18時49分

Tさん
楽しかったし、美味しかったし・・・・・・
トラットリア・マチは良い感じでしたねぇ~!!

これからの1年がTさんにとって良い1年になるように願っていまぁ~す。
そして、また来年、素敵なお誕生日会が出来ますように♪

もう1度忘年会くらいは出来るかな?

投稿: あけ | 2013年12月 7日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58713208

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日はイタリアンで・・・・・・・・・:

« おうちもクリスマスだよん♪ | トップページ | 美しい襟足を見てました。 »