« 韓国の後は台湾・・・・・・ | トップページ | イルミネーションツアー in トレジャーフォレスト »

花嫁が駄目でも、ブライドメイドくらいなら・・・・・・・

お友達に誘われて、アトリエCoolのウエディングをテーマにした展示会に行ってまいりました。

K3400181
展示も素敵なんだけど、ウエディングをテーマにしたショーもあるの。アトリエCoolの生徒さんがモデルもして、実際にブーケを持って歩くの。みんなスタイルが良くって、美人揃いです。

K3400180

あけもモデルやってみたいかもぉ~花嫁とは言わないから、ブライドメイドくらいしてみたいわぁ~(笑)

K3400179

厚東クール先生のお教室のアレンジはとっても涼しげで洗練されています。あけも自分の庭の薔薇をアレンジ出来るようになりたいな。

K3400171

今回はデジカメのSDカードを忘れた為に携帯の画像です。すごく素敵だったのに、申し訳ないですゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

|

« 韓国の後は台湾・・・・・・ | トップページ | イルミネーションツアー in トレジャーフォレスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんばんは。
だれもコメントをしないので一言。

ブライダルメイドってかわいい女の子がやるものではなかったでしょうか。

それはそれとして、Facebookの裏窓ではなくて裏庭でどんな時に園芸関係の本を買うかということを聞いていましたね。
私はFecebookをやっていないのでここで書きます。

園芸関係の本といってもバラに限ってのことですが
私が買いたいと思うのは
人並ですが写真がきれい、紹介している庭がきれいということにつきます。
ハウツーものはどこかの寄せ集めのような記事ではなくて
実体験に基づく内容であれば買うかも。
特にどの地域の条件で書いているのかということを明記しているものは信用します。
ちまちまと小さな画像を載せるのではなくて
美しいバラをゆったりと見せることを意識した編集だったら最高なんだけれど。

ところで安藤編集長がアイスバーグが地味だと言っていたようですが
そうなるとどれだけ派手な雑誌になるのでしょう。

投稿: paper moon | 2013年12月12日 (木) 22時02分

paper moonさん
アドバイスありがとぉ~!!
あたしも写真が綺麗で、
あ~見てみたいなぁ~って庭が紹介されてるってのが、1番大事だよね。

地域の事も大事だよねぇ~基本は関東になっちゃうから、長野とか北海道とか全然違うもんね。

写真が大きいと、それだけ情報量が減るってのが難しいところだよね。

渋い庭も華やかな庭も色々とりまぜて、良い写真を載せると思うよぉ~。
とりあえず出たら本見てね。

投稿: あけ | 2013年12月13日 (金) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58734690

この記事へのトラックバック一覧です: 花嫁が駄目でも、ブライドメイドくらいなら・・・・・・・:

« 韓国の後は台湾・・・・・・ | トップページ | イルミネーションツアー in トレジャーフォレスト »