« 小学校の同窓会に行きました♪ | トップページ | クリスマス会は楽しい・・・・・・・その1 »

ミューに会いに行きましたぁ~♪


今日も誘引作業に追われるあけでぇ~す♪現在、蔓薔薇の半分くらいの誘引が終わったところです。あ~冬の作業の道のりは遠いぞぉ~!!

4209
久しぶりにミューちゃんに会いに行って来ました♪

4214

でも、ミューちゃんに会う前に腹ごしらえです。海浜幕張駅の駅前のビルにある居酒屋の「忠助」に行きました。安い居酒屋なんですけど、お刺身とか新鮮ピカピカよぉ~!!美味しいの。海鮮系のメニューが充実していて良い感じ・・・・・・7時には満席になってたから、人気店なのかも。

4231

さぁ~ゴハンが終わったら、誘拐したいくらい可愛いミューちゃんに会いに行きましょう。大きくなってるわぁ~!!前回会った時はリスみたいだったのに、タヌキくらに育っていました。胸毛も立派になってぇぇぇぇぇ~可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・胸毛に顔を埋めたい♪

4234

ミューちゃんは女の子だから、パパとラブラブなのよぉ~ずぅ~とパパの後を歩いていて、見つめあってんの。ママは餌をくれるだけの女中くらいに思っているのかも・・・・・・・ママはラブラブのミューちゃんとパパを見ながら不機嫌になって・・・・・・酒を飲みながら、「パパのいない昼間はあたしとラブラブなんだから・・・・・・」とクダを巻いていました(笑)

4239
ミューちゃん、ずぅ~と動いているから、写真撮りにくいわぁ~♪

4242
ミューちゃんを肴にお部屋でもお酒を飲んだら、今日はUちゃんのマンションのゲストルームにお泊りです。

今度はゲージを持ってミューちゃんの家に遊びに行こうと思っているあけです。

|

« 小学校の同窓会に行きました♪ | トップページ | クリスマス会は楽しい・・・・・・・その1 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58800038

この記事へのトラックバック一覧です: ミューに会いに行きましたぁ~♪:

« 小学校の同窓会に行きました♪ | トップページ | クリスマス会は楽しい・・・・・・・その1 »