« お誕生日はイタリアンで・・・・・・・・・ | トップページ | 韓国の後は台湾・・・・・・ »

美しい襟足を見てました。

「鉈切り丸」って森田剛さん主演のお芝居を見に行きました。

3930

原作はシェークスピアの「リチャード三世」なんだけど、鎌倉の頼朝の時代のお話・・・・・豪華絢爛な俳優さんが出演していました。

3918
生瀬勝久さんが頼朝なんだけど、良い感じだったなぁ~トリックの時と一緒ねぇ~(笑)麻実れいさんの生霊いい感じです。こういう役やると迫力あるなぁ~!!森田剛さんは足が悪い役なのに、すごい立ちまわりやってました。面白いお芝居でした。

3922

でも、お芝居よりも気になったのは、あけの前の席に天海祐希さんが来ていてねぇ~とっても美しい襟足を見せて頂きました。

3927

画像はね、お芝居の前に韓国料理のお店「スランジェ」のお料理でっす。あけはさぁ~お芝居の前にゴハン食べておかないとシーンと静まったシーンで「ぎゅるるるるるるるる~!!」ってお腹がなっちゃって恥ずかしい思いをするから、お芝居の前には何か食べておかなきゃいけないのよん。

それから、初めて行ったヒカリエの「シアターオーブ」のイルミネーションでっす!!

|

« お誕生日はイタリアンで・・・・・・・・・ | トップページ | 韓国の後は台湾・・・・・・ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58722468

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい襟足を見てました。:

« お誕生日はイタリアンで・・・・・・・・・ | トップページ | 韓国の後は台湾・・・・・・ »