« クリスマス会は楽しい・・・・・・・その1 | トップページ | クリスマス会は楽しい・・・・・・・その3 »

クリスマス会は楽しい・・・・・・・その2

メリークリスマス♪商店街を歩いたら、どこもかしこもクリスマス。「チキンはいかがですかぁ~」「ケーキいかがですかぁ~」って声が飛び交ってるねぇ~♪

4263

今日もクリスマスの話だよぉ~ん。3連休の最終日は我が家でのクリスマス会でしたぁ~!!この日はちょびとY君一家と迎えるクリスマスです。

4273

たっくんは5歳になりました。そろそろアンパンマンから卒業で、ポケモンに夢中みたい・・・・・・コナンも見るようになったみたいだから、デート出来る日も近くなって来ました。

4274

今から貢ぎますよぉ~ちょびにお願いしてクリスマスプレゼントを買って来てもらいました。今、貢いで、いずれはミッドタウンにマンション買ってもらうんだぁぁぁぁぁぁ~!!立派に育ってね。

4256

それにしても、ポケモンってどんだけモンスターがいるの?進化すると名前が変わる出世魚みたいなものらしく、種類多すぎて、何が何だか・・・・・・・・( ̄◆ ̄;)

4258
ゴハン食べて、お茶して、クリスマスケーキ食べながら、アイススケートを見る・・・・・・いよいよ、真央ちゃんの出番と思ったら、「ぴんぽぉ~ん」とインターフォン・・・・・・・

4259

「何こんな時間に?」って思ったら、お巡りさんでしたぁ~・・・・・・・Y君の車を家の前に止めていたのね。「駐禁を切ろうかと思ったけど、さすがに・・・・・」っておまわりさん♪良かったわぁ~クリスマスに駐禁じゃねぇ~そんなプレゼント欲しくないし・・・・・・良かった・・・・・・ありがとぉ~お巡りさん。

で、部屋に戻ったら、真央ちゃんの滑走が終わってた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。どうせなら終わってから来てくれればいいのにぃ~♪

明日もクリスマスネタかな・・・・・・・

|

« クリスマス会は楽しい・・・・・・・その1 | トップページ | クリスマス会は楽しい・・・・・・・その3 »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58815336

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会は楽しい・・・・・・・その2:

« クリスマス会は楽しい・・・・・・・その1 | トップページ | クリスマス会は楽しい・・・・・・・その3 »