« クリスマスが終わったら忘年会さ♪その2 | トップページ | あけましておめでとうございますm(_ _)m »

楽しい1年でした♪

こんばんはぁ~!!

183
あと2時間で今年もお終いです。

今年も皆様のおかげで楽しい1年でした。出版関係の仕事を始めて、色んなお庭を巡ったり、てんちょの本の出版のお手伝いをしたり、今は来年発売になる新しいムック「ガーデンダイアリー」の制作に必死の毎日です。

来年もますます、仕事もプライベートもお庭も猫もグルメもダイエットもがんばりますので、今後ともよろしくお願いします。

それでは・・・・・・・良いお年を・・・・・・・・・

|

« クリスマスが終わったら忘年会さ♪その2 | トップページ | あけましておめでとうございますm(_ _)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
あけちゃんのお陰で私もとっても愉しい1年となりました。本当にありがとう!
今年は早速ポット作りに参上したいと思っております。又連絡させていただきますね♪本年もどうぞよろしくお願いいたします。
益々のご活躍を楽しみにしています。

投稿: SALAママ | 2014年1月 1日 (水) 01時13分

あけましておめでとうございます
昨年は というか昨年も本当にありがとうございました
一緒にお出かけできて、お庭の指導をして貰って、食器作りをして、等等、楽しい時間がたくさん持てました
今年も宜しくお願いします
お忙しいでしょうが、時間のあるときにご一緒させて下さい

投稿: ロミ | 2014年1月 1日 (水) 09時28分

SALAママさん
あけましておめでとうございます。
今年よろしくお願いします。
今年も薔薇園や写真教室でご一緒出来たら
嬉しいです。
はい♪ポット作りに来てください。
SALAママさんならどんなポットをデザインするのかとっても楽しみです。
クリスマスもお正月も素敵なテーブルセッチングしてるもんね。

投稿: あけ | 2014年1月 1日 (水) 11時26分

ロミちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年はロミちゃんも忙しい1年でしたねぇ~!!
今年は平和な1年になるように願っています。
食器は早々に探すようにしますねぇ~
ゆっくりおしゃべりしながら食器作りしたいですよねぇ~!!
嫁仕事が終わったら連絡しまぁ~す。

投稿: あけ | 2014年1月 1日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58857933

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい1年でした♪:

« クリスマスが終わったら忘年会さ♪その2 | トップページ | あけましておめでとうございますm(_ _)m »