« クリスマスが終わったら忘年会さ♪その1 | トップページ | 楽しい1年でした♪ »

クリスマスが終わったら忘年会さ♪その2

こんばんはぁ~大掃除で筋肉痛のあけでぇ~す。今日はもっとも嫌いなワックスがけをやりました。去年の年末はお義母様が来ないのを良い事に、大掃除をサボったから、2年ぶりの大掃除だもんねぇ~・・・・・・で、お義母様をこき使って、大掃除やってまぁ~す。

4365

毎年恒例になっている「行けず後家救済クリスマス会」ですが、今年は開催する事が出来なかったんです。ん?嫁に行ったから?ってそんな訳ないじゃん・・・・・・全員、嫁に行く事もなく、華やかなネタもなく平和な年末を送っているんだけど、たまたま、クリスマスまでに宴会が出来なかったので、今年は28日の忘年会となりました。

4367

クリスマスツリーを片づけずに、行けず後家達の為に残しておいたのよぉ~あけって優しいかもぉ~♪

4325

Yちゃんが風邪でお休み、トミちゃんは遅れて来るから、サクラ、ちょび、Hちゃん、コンちゃんにあけにダンナの6人で宴会の始まり始まり・・・・・・・

4368
で、シャンパンを1杯、ワインを1杯飲んだら、あけ・・・・・・具合が悪くなってダウン!!ホント、お酒弱いんですよぉ~これがひどい頭痛でさぁ~戦線を離脱して、しばらくベッドで休養して、戦線に戻ったら∑(゚∇゚|||)

シャンパン1本、ワイン3本、日本酒1本、ビール4缶が空いていて、酔っ払いの集団が出来あがっていたぁぁぁぁぁ~!!ダンナが酔っ払いの先頭をきっていたぁぁぁぁぁ~!!

トミちゃんが来た時はもうお酒ないんだもん・・・・・・・可哀相かもぉ~!!

午後1時から夜の9時までウダウダして、今年の行けず後家救済企画が終わりました。来年はみんなで縁結びにご利益のある神社に初詣に行きましょう。

4333
でも、来年も誰もかける事なく、行けず後家救済クリスマス会をやっていそうな気がするんだけどねぇ~!!

|

« クリスマスが終わったら忘年会さ♪その1 | トップページ | 楽しい1年でした♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58849225

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスが終わったら忘年会さ♪その2:

« クリスマスが終わったら忘年会さ♪その1 | トップページ | 楽しい1年でした♪ »