« イルミネーションツアー in トレジャーフォレスト | トップページ | 海に行きたいと言うのなら »

イルミネーションだけじゃ帰れない!!

おはよぉ~!!寒いね♪

4115
イルミネーションを見に行った話で止まってたよねぇ~もちろん、イルミネーションだけじゃ帰れませんよねぇ(笑)その後は女5人で女子会・・・・・・・なんだけど、トレジャーフォレストを出たら、何故か事故渋滞!!お腹の空いてる時に渋滞はないんじゃないのぉ~あけ、暴れて、新たな渋滞を起こしちゃうかもよぉ~!!

4116
で、渋滞に巻き込まれながらも、なんとかたどり着いたのは、津久井湖と相模湖の間くらいにある「ドリームファーム」ピザが美味しいお店なの。

4118
「ケッ!!」周りはカップルばっかりじゃん・・・・・・・イルミネーションの後のお食事ですかぁ~お年頃なおばちゃん5人の集まりの恐ろしさを教えてあげましょう♪

4119

おしゃべりしながら、次々に運ばれてくる料理を食べる食べる・・・・・・・なんかねぇ~アップテンポで料理が運ばれてくるから、気合いの入った食べっぷりになっておりました。

4120

生ハムのサラダとピザ美味しかったなぁ~♪がっつり食べていたら、カップルは1組もいなくなってましたぁ~お~ほほほほほほほほほほ♪

4121
だけど、その後に来たのは、イルミネーションを見た後にやってきた35人の団体グループでしたぁ~!どうりで、お料理の出てくるテンポが早かった訳さ・・・・・・この団体に向けて、あたし達を早く片付けたかったのねぇ~(笑)

団体さんは渋滞に巻き込まれて、予定の時間よりも1時間くらい遅れて来たみたい。良かったわぁ~この団体と一緒に入っていたら、お料理出て来ないところだったわ(笑)

デザートピザでお茶したら、帰路につきます。楽しいイルミネーションツアーになりました。

そうそう、この日はカメラマンのその江さんが一緒だったの。その江さんのブログでその日のイルミネーションを紹介しているんだけど、同じ日に撮った写真とは思えないくらい綺麗なんですよぉ~!!さすがプロ♪うちのお嬢の写真も載せてくださっているので、是非、覗きに行ってねぇ~♪

|

« イルミネーションツアー in トレジャーフォレスト | トップページ | 海に行きたいと言うのなら »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

35人って……数えたの?(笑)

先生、お久しゅうございます。
ヒマな主婦と違ってこちらは忙しくしております。
しかし何だか油っこいねぇ……ダイエットはどうしたの?
ここ暫くその言葉は聞いていないような……。
あけの辞書の中では死語なのかな?(笑)

で!どうしてこんなに写真が青いの?(笑)
皆さん「最近あけちゃんの写真の腕が上がった!」って言うけど、
僕に言わせれば全くそんな気配もないのよねぇ……。
雰囲気が変わったのはカメラが変わっただけ。
あけの場合は焦って撮った時の写真がスグ分かる(笑)
いい加減、なおざり、早く喰いたかったんでしょう?(笑)

だけどさぁ、そのトレジャーなんちゃら……。
何とかならないかねぇ(苦笑)
あっちのトレジャーもそうだけどセンスの欠片もないね。

投稿: ブノワ。 | 2013年12月19日 (木) 06時18分

ブノ。ちゃん
はいはい!!ダイエットサボってますよぉ~!!
日々、成長期だよん。
来年はダイエットに励む事にします。

この画像は白熱灯のモードで撮ったんだけどねぇ~!!
レストランの使っている照明で、
変わっちゃうんだよね。
写真はあんまり美味しそうには見えないかもしれないけど、
ここのピザは美味しかったよ。

こちらの施設も未だに、
相模湖ピクニックランドと呼んでおります。

投稿: あけ | 2013年12月20日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58770532

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションだけじゃ帰れない!!:

« イルミネーションツアー in トレジャーフォレスト | トップページ | 海に行きたいと言うのなら »