« 花嫁が駄目でも、ブライドメイドくらいなら・・・・・・・ | トップページ | イルミネーションだけじゃ帰れない!! »

イルミネーションツアー in トレジャーフォレスト

なんで名称を変えるかなぁ~トレジャーフォレストよりも、相模湖ピクニックランドの方が長年の愛着があるんだけどねぇ~・・・・・・・って、トレジャーフォレストにイルミネーションを見に行って来ました。

4031

今回は流山の極悪姉さんの車に妙齢な女5人をぎゅうぎゅうに積め込んで出発です。何故か車の窓がすぐに曇ります。多分、みずみずしい女が揃っているからでしょうか?

4038

数年前はたき火で暖をとりながら、点灯時間を待ったけど、今はイルミネーションを見ながら食事が出来るレストランが出来てんの。ここがすごいのは、毎年、ちゃんとイルミネーションのデザインが変わるし、会場が広がっていくんだよねぇ~!!新しいコーナーが出来ていました。駐車場からの長い階段をエスカレーターにしてくれないかなぁ~・・・・・・りえんぞう姉さんは会場に着くまでに死にそうになってました。

4050
そして、点灯♪ここに来ると年末だなぁ~って感じます。イルミネーションを見ながら一周♪今年も綺麗です。

4058

それじゃ、観覧車にも乗りましょう・・・・・・・観覧車のある山の頂上に行くのにはリフトで登るんだけど、重量級のあけとりえんぞう姉さんで乗ったら、何故か後ろのリフトは人を乗せないんですよぉ~どぉ~ゆ~ことでしょうねぇ~喧嘩売ってる?(笑)

4099

観覧車からは多摩地区の夜景が一望出来まぁ~す。

4098
観覧車の奥にある池に新しいイルミネーションのコーナーが出来ていました。愛の鐘を鳴らして、愛が真実ならイルミネーションが点灯するって怪しげなものなんだけど、May姉さんはカップルに交じって真剣に鐘ならしてましたぁ~!!↑が真実の愛で点灯してる時ね(笑)

4102

この後はゴハンに続くんだけど、今日はここまでねぇ~!!

|

« 花嫁が駄目でも、ブライドメイドくらいなら・・・・・・・ | トップページ | イルミネーションだけじゃ帰れない!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは あけさん。
イルミネーションのスケールの迫力に思わずコメントですΣ(゚□゚(゚□゚*)
凄いですネェ。これは車ぎゅうぎゅう詰めでも、階段ひぃひぃしてでも見に行かなければ!ですね。
観覧車からの光景も絶景でしょうねぇ。
これは、もう毎年トキメキ・ワクワクもん。
それに比べて大阪は、せいぜい街角規模か、川の上をボートに乗ったトナカイのイルミネーションが滑ってる程度(;ω;)
それでも行けば条件反射でカメラ向けるんだけど。
次はどんなイルミネーションの写真がくるのかな? それとも、もう料理に行っちゃいますす~?(*^-^)
ではでは
Machi。

投稿: Machi | 2013年12月13日 (金) 11時45分

machiさん
すごいでしょ?
毎年、レベルアップしてるの。
この時期は薔薇も咲いていないから、
イルミネーションに行きたくなるみたい。
悲しかったのは、駐車場代も
レベルアップして値段が上がっていたことです。
また、違うイルミネーションを見に行ったら
紹介しますね。

投稿: あけ | 2013年12月14日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58746914

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションツアー in トレジャーフォレスト:

« 花嫁が駄目でも、ブライドメイドくらいなら・・・・・・・ | トップページ | イルミネーションだけじゃ帰れない!! »