« 「ガーデンダイアリー」に決定しました♪ | トップページ | あけ、サポーターになる♪ »

何故、そこで頭を使ってしまうのだろう?

うちのハンちゃん(阪神優勝♀猫)はおバカです。

1161
ゲージに入れられたら恐怖の動物病院に連れて行かれるから、
ゲージを出すとコタちゃん(虎太郎♀猫)は逃げるのに。
ハンちゃんは毎回、「なに?なに?なに?これはなにぃ~?」と自分からゲージに入ります。

コタちゃんはトカゲとか小鳥とかを捕まえるのですが、ハンちゃんは捕まえられた事がありません。
見ていたら、飛びかかる前に気合いが入りすぎて「にゃぁぁぁぁ~!!」と雄叫びをあげるので、逃げられてました(TдT)

コタちゃんは上手に押入れを開けて、中で遊んでいますが、ハンちゃんは開けられないので、コタちゃんが開けた押入れに入って、気が付かずにあたしが押入れを閉めたら、出られずに鳴いていました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ところが・・・・・・・ある日の事・・・・・・・1階のトイレから「ピチャピチャピチャ」と怪しげな音がする・・・・・・・・ん?不審者か?と覗いてみると・・・・・・

ひぇぇぇぇぇぇ~恐ろしいものを見てしまったぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

洋式のトイレのフタと便器の間に上半身を突っ込んで、水を飲んでいるハンちゃんだったぁぁっぁぁぁぁぁ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

何故、おバカなのに、そういう時だけフタを開けるって言う知恵が働くんだぁぁぁぁ!!

ママはもうハンちゃんにはchu!chu!してあげないから!!

|

« 「ガーデンダイアリー」に決定しました♪ | トップページ | あけ、サポーターになる♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんばんは。

ハンちゃん、かわいいでしょう。
そうじゃなかった。
賢いではないですか。

私もたまたま今日にゃんこをUPしましたよ。
うちのミーの頭の中は判りませんが
かわいいです。

投稿: paper moon | 2013年11月22日 (金) 21時19分

paper moonさん
そりゃ、可愛いんですけどねぇ~!!
へんなところに知恵もあるらしいし、
基本、甘えっ子で、
良くしゃべります。
半分はママに対する文句みたいだけどねぇ~(笑)

猫は可愛いです。

paper moonさんのブログ見に行くわ。
昨日のブログではもう雪が降ってたね。
山だけかな?

投稿: | 2013年11月22日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58623586

この記事へのトラックバック一覧です: 何故、そこで頭を使ってしまうのだろう?:

« 「ガーデンダイアリー」に決定しました♪ | トップページ | あけ、サポーターになる♪ »