« 秋の那須に行く・・・・・・・・その1 | トップページ | 鳥居観音に紅葉を見に行きましたぁ~!! »

秋の那須に行く・・・・・・・・その2

昨日のブログを見た友達が言った・・・・・・・「で、ヤギ食べたの?」( ̄◆ ̄;)そっかぁ~あけのブログの場合、食べ物の後に動物が出てくると食材だと思われるらしい・・・・・・・ちなみに食べてませんよぉ~凸(`Д´メ)

3853
それじゃ、昨日の続きです・・・・・・・・・ランチの後は夏にもお邪魔したK邸に向かいまぁ~す。

3873
一度、行ってるから平気♪って思っていたんだけど、細い路地で迷子になりました。ひぇぇぇぇぇぇ~車で藪に突っ込んでるかもぉ~(運転はあけです)・・・・・・極悪姉さんの車大丈夫だっただろうか?

3864
多少(?)のトラブルはございましたが、なんとかK邸に到着しました・・・・・・あけ、細い路地に入って、林の中にK邸が見えてくる景色が好き♪

3893

K邸は秋の景色の中にしっとりと馴染んでいて良い感じです。

3875
家に面して牧草地があり、その向こうに那須の森や山が見えます。ここに来ると、あけはずっと八王子の住宅地の中に住んでいていいのかなぁ~ホントはどこかにあけが生涯住むべき土地があるんじゃないかって思えてきちゃうんだよね。

3862
ゴハンが美味しくて、緑が豊かで、ロケーションが良くて、近所に気を使うことなく好きなガーデニングに没頭できるあけの土地はどこにあるんでしょうねぇ~!!

3885
みんな思い思いに写真を撮っていたけど、ポツポツと雨が・・・・・・・

3899
オープンガーデンの時期でもないのにお部屋でお茶を頂いてしまいました。ストーブのある温かい部屋で美味しいお茶を頂きながら、外の景色を楽しむ・・・・・・・幸せかもぉ~!!

3612
根は生えてしまう前にK邸を出ます・・・・・・・お庭の後は・・・・・・・やっぱりゴハンだよね(笑)

3901
夜は結城にある流山の極悪姉さんお気に入りのカフェに向かいます。那須から結城だからねぇ~結構、距離があります。楽しかった1日の事をおしゃべりをしながらドライブ・・・・・・・・そろそろお腹が空いてきたなぁ~って思うと・・・・・・・・ひぇぇぇぇぇぇぇΣ( ̄ロ ̄lll)、また王様ブノ。ちゃんのパクパクが始まったわぁぁぁぁぁ~!!まるで、お腹が空くとエリカ様になるCMのようなブノ。ちゃん、怖いわぁ~(笑)

3904

秋の日は早いからねぇ~暗くなる頃、「カフェ ラ ファミーユ」に到着しました。すごく素敵!!カフェとアンティークショップと美容院の複合ショップなんだけど、明るい時に来たかったかも( ̄▽ ̄)

3602
1人1品づつのお料理とサラダを1つをオーダーしたら、「ボリュームありますよ」ってカフェのお姉さん。そぉ~なのぉ~って思いながら・・・・・・・出てきてビックリ・・・・・・ボリューム満点♪

3599

お味も美味しかったでぇ~す。見て見て、あけのボークソテー・・・・・・・・やっちゃったって感じかな(笑)安いかもぉ~!!

3608
お腹ポンポンの帰り道は何故か、由紀 さおりと山口百恵と小柳ルミ子の歌を歌いながら帰りました。ぜったい、窓開けて運転出来ない車になってたわ。

3742
最後の2枚はおまけの画像・・・・・・朝立ち寄った流山の極悪姉さんのお庭の画像だよぉ~秋も綺麗じゃん!!

3744
楽しい1日でした。那須のリーフハウスさんKさん大変お世話になりました。懲りていなかったら、また春によろしくお願いします。

|

« 秋の那須に行く・・・・・・・・その1 | トップページ | 鳥居観音に紅葉を見に行きましたぁ~!! »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

運転ご苦労であった!(笑)

しかし迷ったねぇ……。
入り口は絶対に合っていると思ったんだけど、
草を刈られちゃ分からないや(笑)

2枚目の写真、素敵じゃない?
アンドリュー・ワイエスの絵みたい。
チョッと褒め過ぎか……あけはスグに樹に上るから。
そのまま下りて来ないならいいのだけれど……。

ガーデニングに没頭……って。
一面、焼け野原みたいに真っ黒な庭……。
マクベスの魔女が鍋煮ている森みたいになっちゃうんじゃない?(笑)

夕飯の店はまた行きたいなぁ……。
古道具屋巡りと合わせて極悪姐さんに連れて行って貰おうっと!

投稿: ブノワ。 | 2013年11月18日 (月) 10時33分

ありゃりゃ、那須の小林さんの写真と比べると
なんだか通路みたいなうちの庭の写真が・・
プロスペリティの美しさに救われるわね(笑)

そうだったわ、iPhoneのナビ誤作動の件は
あけさんの薮突っ込み事件でチャラだわ。
いやおつりをたくさんもらってもいいくらいかも

秋の庭のシーズンは終わるけど
またぜひどこか行きましょうね♪

投稿: 景子 | 2013年11月18日 (月) 12時33分

「カフェ ラ ファミーユ」素敵だね~♪
jazzやアイルランド音楽のコンサート、お洒落して来てくださいとヘッドドレスや洋服のレンタルもあり、すごく楽しそう!
行ってみた~い!!

投稿: おめめ | 2013年11月19日 (火) 01時12分

ブノ。ちゃん
そうなのよねぇ~2度目なのに、迷うなんて、
ショックだわぁ~!!
そうなの、草刈られていたから、
道の雰囲気が変わっていたのよねぇ~!!

そうなのよぉ~あけも2枚目の写真が気に入っているのよ。
お~ほほほほほほほ♪
あたしって写真上手ねぇ~!!

あけの土地はねぇ~海を見下ろす斜面かなぁ~
高原の涼しげな林の中かしら?
探しに行かなくちゃ!!

投稿: あけ | 2013年11月19日 (火) 20時31分

景子姉さん
今日は会えなくて残念だったわぁ~!!
球根植え楽しかったけど、
今、腰が痛いの。
あ~辛いわぁ~!!

え?ペナルティーなくなっちゃたの?
次回イベントまで持ち越しのつもりだったのにぃ~!!
K邸は素敵だったなぁ・・・・・・・
あ、姉さんの秋の庭も充分堪能させて頂きました。

↑でブノ。ちゃんがアンティークツアーに行きたいって言ってるし、
おめめちゃんがファミーユに行きたいって言ってるよん。
次回はどこに行こうかしらね?

投稿: | 2013年11月19日 (火) 20時35分

おめめちゃん
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~!!
ケーキも美味しかったしね(笑)

ファミーユは良いよぉ~!!
そんなイベントがあるんだ。
面白そうだね。
そういう遊びをいっぱいやってくれるような
お店が増えるといいよねぇ~!!
今度は是非、一緒に行こうよ。

隣のアンティークショップも素敵だったよ。

投稿: あけ | 2013年11月19日 (火) 20時37分

あけさん
二枚目の写真が素敵ね~^^
ステンドグラスのドアの写真もとても素敵!
お料理も美味しそうに撮れてる~♡

投稿: May | 2013年11月19日 (火) 20時53分

Mayさん
楽しかったねぇ~!!
また、みんなで遊びに行こうねぇ~♪

2枚目はあけも好き♪
一緒に林の中から撮ってたじゃん!!

お料理はお昼も夜も美味しかったね。

投稿: あけ | 2013年11月19日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58593593

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の那須に行く・・・・・・・・その2:

« 秋の那須に行く・・・・・・・・その1 | トップページ | 鳥居観音に紅葉を見に行きましたぁ~!! »