« そして、箱根に紅葉を見に行きました♪ | トップページ | 何故、そこで頭を使ってしまうのだろう? »

「ガーデンダイアリー」に決定しました♪

おはようございます♪

4061
来年の春に出版するムックのタイトルが「ガーデンダイアリー」に決定しました。

今年の春から「八月社」って編集プロダクションで仕事をしています。
すっと「マイガーデン」ってガーデン誌の編集長をしていた安藤さんが、
「マイガーデン」を卒業して、新たなガーデン誌を作るって事で、
まったくの畑違いの仕事をする事になりました。

今年の春から色んなガーデンの取材に同行してねぇ~すごく面白かったです。庭はどんどん個性的になっていて、ガーデナーさんの思いがすごく詰まった沢山の庭を見て、沢山の話を聞いて、この庭やガーデナーさんの魅力を伝えたい!!って思ったのよねぇ~

が・・・・・・・文章力がないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

現在、必死に出版について色んな方から、ご指導を受けつつ、がんばってるの。今の仕事はふくちゃん(福岡カメラマン)の撮った写真の整理中なんだけど、
これが綺麗でさぁ~
モニター画面にくぎ付けになっちゃって、仕事が進まないったら・・・・・・・(笑)

早くお見せしたいわぁ~!!

春に発売になる「ガーデンダイアリー」をあけ共々応援お願いしまぁ~す。
「八月社」のFBページもあるから、「いいね」を押して、「ガーデンダイアリー」の進行状況を楽しんでもらえたら嬉しいでぇ~す。
https://www.facebook.com/hachigatsusha

FBやってない方も見る事は出来るので↑に遊びに来てください!!

画像は春のあけの庭だよぉ~ん!!

|

« そして、箱根に紅葉を見に行きました♪ | トップページ | 何故、そこで頭を使ってしまうのだろう? »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

あけさん はじめまして。
ブノワ。さんちを通り抜けて、最近ですがこのブログを読ませていただくようになりました。とっても楽しくて、でもとっても頑張り屋さんなんだなって、あけさんから、いつも笑顔と元気もらってます。
裏番あけさんも、これから楽しく読ませていただきますね。

Machi。

投稿: Machi | 2013年11月21日 (木) 11時29分

あはは。

確かに文章力ないよねぇ……。
おぉぉぉぉぉぉっ!とか、
ねぇぇぇぇぇぇっ!とか、
でぇ~す。とか(笑)

えっ?なになに?
通信簿の国語の欄に「×」付いていたお前に言われたくない?(笑)
今度、提出する前に原稿持って来なさい。
真ぁ〜っ赤に赤字入れてあげるから(笑)
あけは勿論応援しないけど、
新しいムックは応援しますよ!

投稿: ブノワ。 | 2013年11月21日 (木) 21時32分

Machiさん
ようこそ、あけの花園へ・・・・・・
ありがとうございます。
Machiさんのブログに行ってみました。
あけ、映画は日本映画くらいで殆ど見ないのですが、どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

ブノ。ちゃんはねぇ~自分のブログでは
ええカッコしいな文章書いてるけど、
ホントは↑のような意地悪じじぃ~ですよ。
騙されちゃいけませんよぉ~!!

投稿: あけ | 2013年11月22日 (金) 07時38分

ブノ。ちゃん
おはよ。
あたくし、これでも国語の成績良かったんですのよぉ~!!
小学校では作文が学校代表になった事もありますし、
大学は国文科出身なんですのよ。
お~ほほほほほほほほほ♪
小学校から×の人に言われたくないわぁ~(笑)

ムックはしっかり応援してねぇ~!!

あけの庭でブノワマジメルが綺麗に咲いてるよ。
薔薇は綺麗なんだけどねぇ~!!

投稿: あけ | 2013年11月22日 (金) 07時50分

おはようございます。
またまたあけさんとブノワ。さんの打てば響く楽しい会話(笑)笑わせていただきました。
あけさんって国文専攻だったんですか?
私も大学では国文専攻で、卒論は宮沢賢治。作品論ではなくって作家論(といえるようなシロモノではありませんが)。あけさんも宮沢賢治がおすきだってブログに書かれていましたよね。
共通点ともいえないけど、同じだ~!ってちょっと嬉しくってのコメントでした。

Machi。

投稿: machi | 2013年11月22日 (金) 09時15分

Machiさん
ブノ。ちゃんとは、お互いのブログを汚しあってますよねぇ~(笑)
楽しんでいただけたら幸いです。

宮沢賢治好きです。
岩手まで宮沢賢治にゆかりのある場所を巡ったくらいです。
でも専攻は日本最古のネカマ「紀 貫之」でした(笑)

投稿: あけ | 2013年11月22日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58615986

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガーデンダイアリー」に決定しました♪:

« そして、箱根に紅葉を見に行きました♪ | トップページ | 何故、そこで頭を使ってしまうのだろう? »