« さぁ~秋の遠征じゃぁぁぁぁ~その3 | トップページ | さぁ~秋の遠征じゃぁぁぁぁ~その5 »

さぁ~秋の遠征じゃぁぁぁぁ~その4

さぁ~遠征の続きを書きましょう♪

3334_2

今日のお宿は流山の極悪姉さんのお友達のマンション「エスパス百万遍」のゲストルームにご宿泊です。京都らしいお庭付きのゲストルームです。お部屋に入ると、ハロウィンのお菓子、冷蔵庫には手作りのプリン・・・・・泊めていただいた上に、色々なお心遣いありがとうございますぅ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ふふふふふふ・・・・・・また来るかも♪

3335
でも、オーナーさんにはお目にかかれなかったのよぉ~足長おじさんのような人だぁぁぁぁぁ~!!気持ちの良いお部屋でこの夜も爆睡でした。普段なら、京都に泊ったら、朝は必ず早起きして散歩に行くんだけど、起きられなかったのよね♪

3343

朝ゴハンは京都恒例のイノダ本店で朝ゴハンです。ここの旧館に来るのが楽しみ・・・・・昨夜、あれだけ食べたのに、がっつり頂きましたぁ~!!

3346

さぁ~お腹がポンポンになったら、今日の園芸店巡りに出発です・・・・・・高速のパーキングで昨日、捨てたはずのヒグマの姉さんと合流です。一度、山に戻って英気をやしなってきたのか、今日も元気だわぁぁぁぁぁ~!!

3353
今日の1軒目の園芸店は一度は遊びに来てみたかった「ロベリア」です。もう、入口のゲートから素敵なんだもん。ワクワクしちゃう♪

3352
こちらも良い園芸店です。お店は綺麗だし、苗は豊富だし、雑貨の品ぞろえも良いし、見本になるような素敵な寄せ植えが飾られています。

3355

で・・・・・・・最近、雑誌にも出ていらっしゃる上田広樹さんが、ハンサムよぉぉぉぉぉぉ~(なんか、フローラ黒田園芸に行った時と同じ事書いてる気がする・・・・・極悪姉さんとヒグマの姉さんはハンサムなお兄ちゃんのいる園芸店が好きなのねぇ~!!)

3356
上田さんの寄せ植えを見ながら苗買ってみました・・・・・(↑を見本にして、家に帰って寄せ植え作ったら、まったく違うものになってたけどねぇ~)

で・・・・・園芸店の後はランチでっす。

今日のランチはハワイアンのパンケーキのお店でっす。あ~またボリューム満点になっちゃったよぉ~!!(何故か画像がないわぁ~!!あたし、写真撮る前に食べちゃったのかしら?)

はい・・・・・・・今日はこの辺で・・・・・・・次回が最終回よ♪

|

« さぁ~秋の遠征じゃぁぁぁぁ~その3 | トップページ | さぁ~秋の遠征じゃぁぁぁぁ~その5 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58558733

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~秋の遠征じゃぁぁぁぁ~その4:

« さぁ~秋の遠征じゃぁぁぁぁ~その3 | トップページ | さぁ~秋の遠征じゃぁぁぁぁ~その5 »