« あけ、サポーターになる♪ | トップページ | おうちもクリスマスだよん♪ »

クリスマスディスプレーは楽しい♪

季節のイベントは楽しい♪

3992

昨日は横浜イングリッシュガーデンのサポーターデーだったのね。今回の作業はクリスマスディスプレーの飾り付けのお手伝いでしたぁ~♪

3950
リースを作る係と、ガーデン内のディスプレー係に分かれたんだけど、あけと流山の極悪姉さんはディスプレー係よぉ~♪だって、リース係になったら、自分で作ったリースをガーデンに飾らずに家に持って帰りたくなっちゃいそうなんだもん(笑)

3948
極悪姉さんもブログに書いてるよん。

3952

最初はゴールドを基調にしたガーランドを作ります・・・・・・・なんか可愛いかもぉ~♪住宅展示場の入口のパーゴラに設置しました。ガーランドでも持って帰りたかったかも(笑)

3957
次は横浜イングリッシュガーデンのローズ&シュラブガーデンの奥にある白いガゼボ用のガーランド作り・・・・・・・・これは、これで可愛い♪このお家の形のオーナメントが欲しいかも♪

3964
薔薇はそろそろ終わりが近いけど、リース作りや、ローズシュガー作りみたいな、クリスマスのイベントも沢山あるみたいだから、クリスマスの雰囲気の横浜イングリッシュガーデンにおいでませ♪

3966

八月社の「裏庭」も、更新♪こちらにも遊びに来てね。

|

« あけ、サポーターになる♪ | トップページ | おうちもクリスマスだよん♪ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58671909

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディスプレーは楽しい♪:

« あけ、サポーターになる♪ | トップページ | おうちもクリスマスだよん♪ »