« ルーシーグレイにヒロシに会いに行って来ました。 | トップページ | 秋の那須に行く・・・・・・・・その2 »

秋の那須に行く・・・・・・・・その1

「秋どっか行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!」ってブノ。ちゃんが駄々をこねるので、最近、すっかりトリオのようにガーデン巡りをしている流山の極悪姉さん地蔵の姉さんを誘って、那須に行くことに・・・・・・・

3750

夏に綺麗だった「ハウスリーフ」とK邸・・・・・・・前回の「また来てくださいね。」って社交辞令を鵜呑みにして、秋に訪ねる事にしましたぁ~♪

3754
夏、素敵だったからねぇ~秋も期待大で、待ち合わせの極悪姉さんの家に向かいます・・・・・・・・・が揺れる地面・・・・・・・・・朝から地震だよぉ~。波瀾万丈の予感。

3758

心配をよそに、那須までは週末にも関わらず渋滞もなく順調・・・・・・・だって今日の天気予報は嵐の1日って事だから、物好き以外はお出かけしないのよね。

3790
で・・・・・・・・・最初の目的地、「リーフハウス」に到着!!そこは幻想的な霧がぁぁぁぁぁ~これがねぇ~良い感じなんですよぉ~雨も降らないし、あけの日頃の行いが良いからよねぇ~皆様感謝するように!!

3773
オーナーご夫婦にご挨拶したら、三々五々に庭に散らばって行きます。あけはこの庭が好きだぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・枯れたグラスと紅葉が素敵♪
3779_2
多分、この庭は1年中綺麗なんだろうなぁ~あけの春以外は見れない庭を反省しつつ、この庭に学ぶところを考えてみると・・・・・・・ネックは薔薇?タバコは辞める事出来たけど、薔薇を卒業出来る日は来るんだろうか?

3798_2
夏の終わりに生まれたばかりだった子猫達は大きくなっていました( ̄▽ ̄)

3760

ガーデンを満喫したら、今度はお腹も満たしてあげないとねぇ~!!「リーフハウス」を後にしてランチに向かいます。

3806
予約時間ぴったりに到着ぅぅぅぅぅ~!!ってなんか住宅街なんだけど・・・・・・・・ナビは流山の極悪姉さんのスマホのアプリなんだけど・・・・・・・・・店ないよぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3799
カーナビをセットしなおしたら、方向全然違うじゃん・・・・・・・・凍りつく車内!!王様のブノ。ちゃんはお腹が空いて、コイみたいにお口パクパクしてるよぉ~怖いよぉ~!!

3756
さぁ~もう一度、レストランに向かって・・・・・・・・無事、到着!!だけど、ここって「リーフハウス」のすぐ近くじゃん!!極悪姉さんペナルティー1だかんね(笑)

3819
ランチは野菜が美味しい「アワーズダイニング」でぇ~す。今日はヘルシーに野菜コース。

3820
ここのお料理はどれも手がかかっていて、新鮮なお野菜の味を大事に作られていました。今回はお野菜のコースで「肉がないぃぃぃぃぃぃ~」でブチブチ文句を言っていたブノ。ちゃんもご満悦で良かったわぁ~!!

3826
この茶わん蒸し風のスープめっちゃ美味しかったのよぉ~♪

3830

こちらはメインの大豆ハンバーグ!!

3832

ゴハンはもちろんお代りしちゃいました!!サイマイモ入りのゴハンだよ。

3836
何故かペットにヤギがいて、あけ、ヤギにタックルされましたぁ~!!

3842
素敵なガーデンとまた行きたくなるようなレストランが出来て、那須に通っちゃいそうです。

3851

はい♪今日はここまでねぇ~!!

|

« ルーシーグレイにヒロシに会いに行って来ました。 | トップページ | 秋の那須に行く・・・・・・・・その2 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

あれれ……。

自慢そうに見せてくれた写真がアップされていないじゃない。
ダメだった?やっぱり?そうでしょうそうでしょう(笑)

チョッと霧を出してみました……。
って、オマエの力じゃないだろうと突っ込まれそうだけど、
いい雰囲気だったねぇ……涙が出そうだったもの(笑)

ご飯も美味しかった。
野菜は好きなので肉がなくても平気だよ。
ボリュームもあったしね、また行きたいかも!
ヤギにタックルされたのね(笑)
何やら変な生き物が出て来たと思われたんじゃない?(爆)

投稿: ブノワ。 | 2013年11月18日 (月) 10時27分

オハヨウ。ブノ。ちゃん。
霧の那須なんて、ホント、タイミングが良くて幸せだったわ。
ひとえにあたしの日頃の行いが良いからよねぇ~。
紅葉も綺麗だったし、ごはんもおいしかった。
野菜好きって、誰よ、肉肉って、騒いでいたのは!
次行っても野菜のコースにするわよ。
リーフハウスいいなぁ~冬も行きたいな。

投稿: あけ | 2013年11月19日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58587542

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の那須に行く・・・・・・・・その1:

« ルーシーグレイにヒロシに会いに行って来ました。 | トップページ | 秋の那須に行く・・・・・・・・その2 »