« 秋の那須に行く・・・・・・・・その2 | トップページ | そして、箱根に紅葉を見に行きました♪ »

鳥居観音に紅葉を見に行きましたぁ~!!

ご近所のおばちゃん達との秋の遠足に紅葉を見に行こうって事になったのね。近場って事だったから、サクラと温泉に行くついでに、鳥居観音の紅葉を下見に行きましたぁ~!!

3736
ここはあけの家から1時間くらいで行けるし、映画のロケでも使われたくらい紅葉が綺麗なの。

3735
でも、三蔵法師のお墓とか、竜宮城風の門とか、何を意味しているのか判らない地球儀とかがあるの・・・・・・・どういう施設なのか、毎年、通っていながら、実はよく判っていませぇ~ん。

3738

ここが良いのは、車で観音様のある頂上まで行けちゃうんですぅ~♪盛りはちょっと過ぎてるけど、見頃かなぁ~・・・・・・・肝心の観音様のところまで行ったらバッテリが切れたわぁぁぁぁぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚いいの、またご近所のおばちゃん達と来るからいいのよぉ~(* ̄ー ̄*)

3740

で・・・・・・家に戻って、ご近所のおばちゃんに「明日の遠足なんだけど・・・・・・」って言ったら、「みんなが箱根に行きたいって・・・・・・・」∑(゚∇゚|||)あ、箱根ですか。

鳥居観音の写真は肝心の観音様の画像がございませんが、紅葉をお楽しみくださいませ。そして箱根の遠足に続く!!

|

« 秋の那須に行く・・・・・・・・その2 | トップページ | そして、箱根に紅葉を見に行きました♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58607691

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥居観音に紅葉を見に行きましたぁ~!!:

« 秋の那須に行く・・・・・・・・その2 | トップページ | そして、箱根に紅葉を見に行きました♪ »