« ホントにたまには書こう自分の庭 | トップページ | 秋の那須に行く・・・・・・・・その1 »

ルーシーグレイにヒロシに会いに行って来ました。

なんか寒いねぇ~まぁ~11月も中旬だもんね・・・・・・・あ~また一つ年取るんだよね。ヤダヤダ!!

3534
先日、湘南台にある園芸店「ルーシーグレイ」に行ってまいりました。すごく可愛い園芸店なの。今までにも何度か行った事はあるんだけど、茅ヶ崎の食器教室の帰りだったり、鎌倉に遊びに行った帰りだったりして、家から2時間はかかる遠い園芸店って思っていたんだけど、電車だと1時間ちょっとで行ける事が判明いたしました( ̄▽ ̄)・・・・・・・って今更かな?(笑)

3528
この日はねぇ~May姉さんと電車で湘南台まで行って、流山の極悪姉さんに駅まで迎えに来てもらったんだよぉ~!!

3532
オーナーのSさんご夫婦が良い感じなんです。そんなに何度も会った訳でもないのに、何故か、Sさんのご主人の事を愛情を持って「ヒロシ」と呼んでいます。そんなヒロシに会いに行きましたぁ~!!

3550
ご夫婦でにこやかに出迎えて頂きました。

3531

お店のディスプレーも素敵でしょ・・・・・・・楽しくお買い物をしながら、ハタと気が付いた・・・・・・そうだぁ~電車で行ったら、荷物を電車で持って帰らなきゃいけないのよねぇ~・・・・・今まで気が付かなかったわぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3548
お買い物の後はSさんご夫婦も一緒にランチにお出かけだよ(いいのか?2人で店を留守にして!!)ご夫婦が連れて行ってくれたのは「メゾンドアッシュエム」。野菜の美味しいカジュアルなランチなんだけど、リーズナブルで美味しかったよん♪

3537

ルーシーグレイに帰って、苗を積んだら、Sさんご夫婦とはお別れ♪海方面にドライブして、海沿いのカフェでおしゃべり・・・・・・楽しい1日でした。

3544
で・・・・・・・・結局、通勤ラッシュの電車に苗を持ち込むのが嫌で、流山の極悪姉さんに苗を預けて帰ったの。あけ、電車で園芸店に行くようにしたら、苗のお買い物の量が減るかもしれないねぇ~(笑)

3547
遊んでばかりいるように見えるあけだけど、ちゃんと仕事もしてるのよぉ~たまに覗いて八月社の「裏庭」でっす。

|

« ホントにたまには書こう自分の庭 | トップページ | 秋の那須に行く・・・・・・・・その1 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

あけさぁ~~ん、先日はわざわざ電車でご来店ありがとうございます!
お天気イマイチでしたが、とっても楽しかったです(*^-^)
また遊びにいらしてくださいねぇ~~
ヒロシもお待ち申し上げておりますo(_ _)oペコッ

投稿: moss | 2013年11月15日 (金) 22時36分

mossさん
おはよぉ~!!
こちらこそお世話になりました。
楽しかったです。
また、遊びに行きますねぇ~!!
ヒロシにもよろしくお伝えください。
次のターゲットは息子かぁ~(笑)

投稿: あけ | 2013年11月16日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58581292

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシーグレイにヒロシに会いに行って来ました。:

« ホントにたまには書こう自分の庭 | トップページ | 秋の那須に行く・・・・・・・・その1 »