« さぁ~秋の遠征じゃぁぁぁぁ~その2 | トップページ | さぁ~秋の遠征じゃぁぁぁぁ~その4 »

さぁ~秋の遠征じゃぁぁぁぁ~その3

さぁ~って、今日は天気も悪いから、ブログの続きを書くね♪

3296

「伴園芸」に未練タラタラの姉さん2人を車に積んで、次の園芸店に向かうんだけど、流山の極悪姉さんの車は、食器の段ボール2つ、各々のカバン、ヒグマ姉さんが埼玉の「フローラ黒田園芸」で買った苗、あけが「松尾園芸」で買った苗、そして3人で買いこんだ「伴園芸」の苗ですごい状態に・・・・・・まだ園芸店巡りが続くのに、大丈夫なんだろうか?

3291
いざとなったら、ヒグマの姉さんを山に放置するしかないかも・・・・・・・丹波にヒグマが出たら迷惑かなぁ~?(笑)

3306

せっかく関西まで来てるのに、園芸店に時間取られて、ランチは車運転しながらコンビニおにぎり・・・・・・・あ~なんか空しいかも・・・・・・・そして、その日3件目の「風雅舎」に到着♪ここで、地蔵の姉さんと合流です。

3308
「風雅舎」に来るのは2回目・・・・・・前に連れて来てもらって、めっちゃ良かったから、どうしてもまた来たいなぁ~って思った園芸店なの。

3317

苗を売ってるショップだけじゃなくて、ガーデンもあるし、石釜で焼いたピザが食べれちゃうカフェも併設されているから、1日のんびり出来そうな園芸店だよ。

3319

また、ここでも苗を買ったり、球根買ったり・・・・・・・お買い物の後は地蔵の姉さんとカフェで夕暮れのガーデンを見ながらティータイム♪あけは優雅なんだけど、極悪姉さんとヒグマ姉さんはお茶もせずに苗売場を徘徊してました。

3321
いよいよ、車の中は地蔵の姉さんの荷物も増えて、パズルのように荷物を積み上げていまぁ~す!!

3323
「風雅舎」の後は今夜のお宿のある京都に向かいまぁ~す。

3325
今日のお昼はコンビニだったから、夜はね・・・・・・ここは前にTAKAYAさんに紹介してもらって来た事のある「希味(のぞみ)」でぇ~す。ここはねぇ~めっちゃコストパフォーマンスの良いお店なんだよぉ~!!

3327
前菜がずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~と続いて、そろそろお腹いっぱいって頃にお寿司が出てきて、前回、地蔵の姉さんはメインのお寿司が食べられなかったって失態をやってるの。今回は慎重に食べてるのが面白いの。良かったあけの胃袋は大きくて・・・・・・・♪

3329

前菜9品、お寿司、デザート2品・・・・・・完食でぇ~す。すごいのはヒグマの姉さんで、食の細い極悪姉さんや地蔵の姉さんの分まで食べて完食してました・・・・・・尊敬するわぁ~!!

3330

食事の後は、ボディーも膨らんじゃったし、もう、荷物も積めなくなってしまったので、ヒグマの姉さんを荷物と一緒に山に捨てに行きました。

今日も頑張ったなぁ~( ̄ー+ ̄)さぁ~、今日のお宿に向かいましょう。はい!!今日はここまでぇ~!!

|

« さぁ~秋の遠征じゃぁぁぁぁ~その2 | トップページ | さぁ~秋の遠征じゃぁぁぁぁ~その4 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、横浜イングリッシュガーデンサポーターでお話したものです(*^^)v
先日はたくさんお話出来て楽しかったです。
そして、薔薇を選んでいただきありがとうございました。
ブログ、楽しく読ませていただきました。
猫ちゃんも好きなんですね。
我が家はトイプーですが、実家は猫7匹飼ってます。
猫可愛いですよね(*^_^*)
また、IGでお会いしたいです(^^♪

投稿: yoshie | 2013年11月11日 (月) 11時15分

こんにちは、facebookの加藤違いの加藤です。
ちゃんと自己紹介できたかどうか不安だったので、ちょっとずぅずぅしくこちらにリンクを入れさせていただきますね。
決して怪しいものでないことだけご確認ください。
どちらかと言えばfacebookよりブログ派で、花より団子派です。

投稿: 加藤 | 2013年11月11日 (月) 12時24分

yoshieさん
こんばんはぁ~ようこそ、あけの花園へ・・・・・
先日の横浜イングリッシュガーデンでは御世話になりました。
とっても楽しかったです。
次回は球根を植える19日に参加の予定です。
また、ご一緒出来たら嬉しいです。
トイプーですか、可愛いですよねぇ~
あけは猫2匹です。
おバカな子ほど可愛いって
親バカになっています。

投稿: あけ | 2013年11月12日 (火) 00時22分

加藤さん
ブログへのコメントありがとうございます。
拝見してまいりました。
今後ともよろしくお願いします。
鈴木省三さんのイベントに参加しているんですねぇ~!!
あけも行ってみたかったなぁ~!!
メイアンさんが好みですか(笑)
あけはピータービールズさんが良かったなぁ~!!
一緒に撮った写真が残っています。

投稿: あけ | 2013年11月12日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58541774

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~秋の遠征じゃぁぁぁぁ~その3:

« さぁ~秋の遠征じゃぁぁぁぁ~その2 | トップページ | さぁ~秋の遠征じゃぁぁぁぁ~その4 »