« 秋はシックに・・・・・・・野鳥の森(ザ・トレジャーガーデン) | トップページ | 夢だったかも・・・・・・「和ばらで遊ぶ」in三井倶楽部 »

NewRosesの季節

こんばんにぁ~朝夕はすっかり寒くなったねぇ~!!まずは秋の「NewRoses」が発売になりましたぁ~!!あけのお師匠様が編集している年に2回のお楽しみ・・・・・・・いや、お楽しみと言うよりは、年に2回の「悪の書」なのよ。

3507
ほら、ハンちゃんだって、この本を読んだら危険だから、読むの阻止してるでしょ(笑)

3505
「NewRoses」は新作薔薇を紹介する本です。すごぉ~く広い庭を持ってるとか、まだ薔薇の栽培を始めたばかりで、新しい薔薇を選びたいって人には、是非、この本を読んでほしいって思うんだけど・・・・・・・

3508
あけみたいに、もう庭は薔薇を植える場所もなく、鉢苗ばかりが増えちゃってる人には危険ですぅ~あ~また魅力的な薔薇に誘惑されて、気が付いたら、販売店のネットショップでポチッって事になっちゃうんだよねぇ~・・・・・・・

今回も・・・・・・・付箋貼ってる・・・・・・あたしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はぁ~誘惑されるなら、あたしだけじゃ悔しいから、是非、「NewRoses」買って、あけと同じ思いをしてみて!!

|

« 秋はシックに・・・・・・・野鳥の森(ザ・トレジャーガーデン) | トップページ | 夢だったかも・・・・・・「和ばらで遊ぶ」in三井倶楽部 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

二枚目の写真が最高!
薔薇より私を見て!って言ってるのね^^

薔薇と猫、夢の様なあけさんの毎日・・・♡

投稿: May | 2013年11月 2日 (土) 12時56分

Mayさん
そうなんですよぉ~!!
あけが本を読み始めると邪魔しに来ます。
夢なんかじゃないですよぉ~うっとおしくて(笑)
あけは師匠に足向けて寝られないのに、
うちの猫は師匠の御本に足向けちゃってますからねぇ~!!

投稿: あけ | 2013年11月 2日 (土) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58495490

この記事へのトラックバック一覧です: NewRosesの季節:

« 秋はシックに・・・・・・・野鳥の森(ザ・トレジャーガーデン) | トップページ | 夢だったかも・・・・・・「和ばらで遊ぶ」in三井倶楽部 »