« NewRosesの季節 | トップページ | カフェグリーンローズにヒップを見に行くの。 »

夢だったかも・・・・・・「和ばらで遊ぶ」in三井倶楽部

一度、行ってみたかったんですよぉ~綱町三井倶楽部・・・・・・・三井財閥の迎賓館だったクラシカルな建物なの。そこで薔薇のイベントだもの・・・・・・行くしかないでしょう♪

3403
今回はねぇ~8人の大所帯で参加です・・・・・・どんなイベントなのか良く判ってなくて来る人もいるから、「野良着で来ちゃ駄目よぉ~」・・・・・・野良着で来そうなメンバーなんだもん(笑)あけなんか気合い入れすぎて、前日に美容院に行ったら、わかめちゃんみたいな頭になってしまったぁぁぁぁぁぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3459
そして、いざ三井倶楽部へ・・・・・・・そうなのよぉ~この建物に車で乗り付けて、バトラーさんに車のドアを開けてもらって、「マダム」って手を貸してもらいたかったの・・・・・・( ̄◆ ̄;)あ、あたし、ドライバーだった(TдT)

3468
イベントが始まる前にテラスから庭に出てお散歩です・・・・・・・・この都心のど真ん中にこの庭・・・・・・贅沢すぎ!!どこにいるのか判らなくなってきちゃうよね。

3463
そして、イベントが始まりました・・・・・・会場はエントランスにも会場にも京阪園芸のF&Gローズが第一園芸のデザイナーさん達によって美しく飾られています。お客様も薔薇関係の方が多くて、なんか緊張しちゃう。

3405

1部は師匠の玉ちゃんと小山内さんの「和ばら」についてのトーク・・・・・ゲストの先生方の挨拶って、ローズファームケイジの國枝健一さん、チェルシーガーデンの有島さん、京成バラ園の村上さん、大野さん、バラの家の木村さん・・・・・・勢ぞろいなの。販売店も育種家もライバルなのに、薔薇が好きって事で集まっちゃうのかしら?(笑)

3473
1部の後はティータイムよぉぉぉぉぉ~♪

3482

2部は第一園芸のフラワーデザイナーの新井さんのブーケのデモンストレーション・・・・・そのブーケを持った、ソプラノ歌手の市村柾美さん、古澤真紀子さんのオペラ・・・・・・

3503
薔薇の楽しみ方はどこに向かって行くんでしょうねぇ~。あけもこんなドレス着たい!!

3435
終わってしまったら、なんか夢だったような・・・・・・・・また、こんなイベントがあったら良いなぁ~次あったら、美容院を失敗しないようにして、車は運転しないで後部座席で行くんだから!!有島さんの後ろにいるのは、京成ばら園の村上さんでっす。

|

« NewRosesの季節 | トップページ | カフェグリーンローズにヒップを見に行くの。 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

素敵だね~♪
バラもふんだんに生けてあって、とっても素敵♪
バラのドレス、着れる機会を作ろう!
あけさん、ドレス縫ってあげるから、
ホテル・ルゼでいつかパーティーしましょう!

投稿: おめめ | 2013年11月 2日 (土) 23時34分

おめめちゃん
そうなのよぉ~すごく贅沢なイベントだったよ。
おめめちゃんも一緒だったら
一緒に妄想の世界に入れたのにねぇ~!!
ドレス作ってくれるの?
いいねぇ~ルゼでパーティー
ハンサムなパートナーも作ってくれたら
なお嬉しいんだけどね♪

投稿: あけ | 2013年11月 3日 (日) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58501373

この記事へのトラックバック一覧です: 夢だったかも・・・・・・「和ばらで遊ぶ」in三井倶楽部:

« NewRosesの季節 | トップページ | カフェグリーンローズにヒップを見に行くの。 »